スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まさに理想・・

昨日新年会で、たらふく高級牛肉すき焼きを食べて、今日から反省と自粛の日々です(笑)。

年始から、ここはMBLAQブログかよっ!って感じですが・・またそっち系ネタです。

3日の最後の放送活動&ファンミの後記をカフェで読んだりしてきましたが。

やはり寒い中大変だった模様・・。結局本番は36人しか入れなくて、ほとんど徹夜した子達しか入れなかったようですね・・。朝5時20分に来た子が繰り上がってようやく入場出来た模様・・。お姉さんにはそんな事絶対真似できません!
その他の子達はファンミの為に永遠途中の出席チェックを受けながら、寒い中待つわけで・・。寒さのため、非難とチェックを繰り返す子供達・・かわいそうです。
しかも、ファンミは校庭でやるから、りんごの箱を地面に敷いて、靴脱いで座れって言われたんだってさ。
寒い~。

まあ、そんな中ファンミ中のイベントに選ばれて前に出た子が、マネジャーが早く出て来い!って怖く言うもんだから、靴も履かずに前に出たらしいのね。そしてメンバーの間に立って写真撮影とかしたらしいんだけど・・・、靴履いてないから足冷たいじゃん・・隣のミルとジオが自分達の足の上に足を乗せなって言ってくれたんだとーーーーー!
特にミルは優しかったと書いてる・・。やはり、ミルは性格かなり良いよね!

30分そこそこで終わったようですが、恒例の質問&お願いタイムがあったようで・・。

ジュンへの質問が過去に付き合った彼女の人数だった(笑)。

これがさ、マジに答えてるのか、そこまで言う必要あるのか・・・。

小学校6年生から数えて、9人だって!! (ちなみに今22歳だと思う)
それに対する説明が、中学生とかそういう幼い時って、付き合ったからと言って1週間位でダメになることも多いじゃん・・?みたいな・・。確かにそうかもだけど・・。
お姉さんは気になる・・
いったいどこまでを付き合ったって言うんだーーー!

やはりジュン・・私の期待通りの男です。とかくアイドルや芸能人で若い頃から業界に居ると、世の中を知らずに妙な女にはまって地獄を見る場合や、そんな女でいいの?的突込みを入れたくなる相手だったりすること多いじゃん?経験を積んでれば自然に目が高くなるし・・。恋愛は芸の肥やしだ!だから・・・・・・・

ジュンは心配ないね?いや逆に心配?(爆)。

これだけ女性経験積んでるわけだから、女性の心の掴み方を心得てるわけで・・。番組見てても自分を4次元的に演出しようとする姿が見えるだけに、面白いし。私確信犯でジュンに惑わされてみます!

そして今日も某所やカフェでも大騒ぎになった、チャット部屋にジュンが現れたって話・・。まあ、ジュン本人で無く、名を騙った偽者だという話もあるけど、本人なのかどうなのか・・。皆妬みの声も多いですよ。こんな騒ぎが起こるのもジュンだからです。

2010年もジュン万歳~!


 

f0090329_4b40c4bd3298b.jpg 
スポンサーサイト
.04 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

