スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さよなら2009

今日で今年も最後・・。
毎年思うのは、一年てあっという間・・・。
今年は自分は何やったんだよう?なんて考えてみたり・・。

今年も音楽づくめの一年でしたが。

昨日で仕事も終わり、納会が長引き・・動画に集中する時間が少なかったけど~。

いやはやSBS様の歌謡大戦なのか大典なのか・・カヨウテジョン面白すぎでした!

新人とは思えぬ、MBLAQとBEASTの活躍。ほんと誇らしい限りでした。

やっぱりジュンはダンスがうまい!センターに立つジュン。やはりあなたが一番!

しかし、大活躍で4分ちゃん達のMUZIKにもミルと参加してるし。
この男性アイドルに女性アイドルの歌をやらせる企画、とっても面白かった!

私の見たかったぽぴぽぴ(T-ARAの)は2PMがやったけど、いまいち萌えが無かったわ~。


でも昨日のトッタクニョで、少しだけブラッキー君達が!


沢山あいぽっどに入れて、実家に帰ってきます!

今年を思い返せば・・。
年初誕生日にラジオでギュンに祝ってもらうという大業を成し遂げ・・よろこびもつかの間、その後6月に入隊しちゃうという寂しい出来事もありました。
今まで一生懸命やってきたことが一つの区切りを迎えた喪失感・・。

そんな私にやってきた、AJ東京ライブでのB2STとの出会い。
暫くはあのきらきらしたヨソプが忘れられなかたのよね~。

しかし、それを更に上回る衝撃とはまりようを見せたMBLAQ!
久しぶりにアイドルにはまっている自分がいます。

HIPHOPでも新しく好きになったアーが沢山できたけど、マイク(MYK)のソロが年内に出なかったのは残念でした。
残念と言えば、密かに応援してるBRANDNEWJIQの次のアルバムも出なかった・・。

来年も幅広く、そしてマニアック(笑)に韓国音楽を追求していきます!
遊びに来て頂いてる皆様、こんな私のブログ来年もよろしくお願いします^^。
スポンサーサイト
.31 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

