スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年最後の忘年会

まだまだ働いてます・・。明日まで仕事です・・。
昨日仲間内の忘年会が有りました。

今回はなんと!ののさんのおかげで、六本木グランドハイアットのフレンチキッチンにて!

グランドハイアット・・ある意味思い出の場所です。
無駄に足を運びましたよ、12月に何度もね。

なんとお食事はののさんのおかげでただ!有難うののさん^^。

ビュッフェ形式かと思って行ったのですが、コース料理が用意されてました。しかも、シャンパン付き!
お酒の弱い私は、シャンパンとワインで危険に酔いそうな気配だったので、控えめにしときました。

デザートはビュッフェ形式で、色々選んで取れるのも嬉しい~!

奥はオープンキッチンな感じです。
320x320_983019.jpg
この通路の脇の席に座ったの~。
320x320_646845.jpg

私たちのテーブルに付いてくれた男の人、ワインをチョイスするのに説明してくれたり、事あるごとにちょっかいだすっていうか、突っ込みを入れてくるんだけど~、全部英語ですから(笑)。ここは英語がマストなのか?でも聞いたらイタリア人だった(笑)。
でも私以外の皆は、英語の能力も相当なもんなので、なんて事ないのです。

お料理も、サーモンの前菜に始まり、フォワグラのソテーにエスプレッソの泡のような濃厚なソースを加えたもの、鯛や帆立を上品なスープで煮込んだ本日のお魚料理、美味しいパン、牛肉のステーキひとかけらと赤ワイン煮のかたまり・・。もう相当なボリュームで、お肉は全部食べれませんでした・・・。

デザートも少しづつ色んな種類をチョイス。

何かクリスマス後だし、お客様もそう多くなくて、ゆったりと楽しむことができました。

席を窓際に移してコーヒーを飲みながら、話に花を咲かせて^^。

このメンバーで今年も一年、何回集まったんだろう?色んな楽しいことを共有したよね^^。
一人一人が個性的で、パワーが有って、頭が良くて、面白くって!ほんと尊敬する仲間達です。
こんな素敵な仲間が居ることに感謝です。

今年の忘年会は贅沢に、シックに・・(笑)、そして楽しく終わりました。
別れ際に、良いお年を・・なんて言うと、なんか本当に今年が終わるんだな・・って思って、少し寂しくもなります。

まあ、また年初に会うイベントが有るんだけどね~!
スポンサーサイト
.29 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

