スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月はドタバタ・・②

ののさんと別れて、私はMネット特集(Mスーパーコンサートってやつですな)を見に、一人でブンダンへ・・。初めて乗りました盆唐線。
ソヒョンって駅まで永遠乗ります。なんかブンダンって恋愛時代の撮影場所となったとこらしい。
駅に着いて普通にエスカレーター登ると、なんか吹き抜けになったショッピングビルの中央にでましたよ。えっと全然わからん。
地図印刷してきたけど、道なりまではわかりまへん。バス乗り場もわかんない。えいやーーで外に出て見回す。全然わからん(笑)。
とりあえず、その辺のお兄ちゃんに聞いてみる。

言われた通りに歩いて行ったらなんとなくそれらしき物を確認!
やっと到着中央公園。なんか2007年青少年の平和となんとか・・っていうイベントやってて、世界各国ブースや、簡易プールがあり、子供が遊んでます。

ってまた案内のお姉さんに聞く。Mネの公開録画はどこでみれるのー?

言われた方向に歩いて行くと、人が沢山座っている。なんかこことても大きな公園みたいだよ。
途中でファンらしき子に声をかけて、どこで集合してるのか聞いてみる。ずっと先だと・・。このテのものにいつもいる警備のお兄さんに聞いてみると、ここから歩いて10分ちょっとの公園に集まってるとのこと。

10分だとー?遠すぎますがあーーー。

その時ファンらしき子が走って行く。なんかあと5分とか言ってる!
とりあえずつられて走る。最近走るとかないし・・息もハアハア。。(笑)。後でわかった事だけど、朝PCパンでチェックしたときには無かったのに、告知があり入場時間が1時間早まったらしい。

到着してファンクラブの代表らしき人に挨拶。日本人のファンであること、ファンクラブ会員だけど、外国人にはまだイメージカードは配送されてないこと、その替わりにログインした後の会員登録変更の画面を印刷した紙も持ってきてる事を告げると、”すごーい!”すごいでーす。となんか日本語大会で褒められる(笑)。

私の他にファンサイトの人と来てると思われる日本人が一人いました。
頂いた番号は48番です。

いざ入場!ファンクラブ席の他に、地元の人々を中心に整理券が配られていたようです。朝7時から来てる人もいたそう・・。
なんかステージが小さく、一段低くなったステージ前はスタンデイングエリアです。ここには整理券の人々が入った模様。ファンクラブ席は、段々畑のようになった階段を登りきったとこに、地べたに座る形式ですわ(爆)。隣はカラ、FTアイランド等のファンクラブが座ってます。

この日の出演者は結構豪華!トップはパダ。ムガダン、ミナ、Tマックス色々でした。ホイちゃんも沢山唄ってくれたし大満足ですわ。ホイが終わると、とりのFT。後ろに居た人々がだーーと押し寄せてきて、ほんと怖いよ。FTかなりの人気です。 

えっと顔知ってるファンサイトの人と日本人が走り出したので、ついて行ってみる。多分、出を見るのかと思っていたら、追っタクしてった。
”ちっ”あたしも声かけて仲間にいれてもらえば良かった・・とぶつくさ・・。

その後アックで集合している皆様と合流する為、アックに移動です。

続く・・・・・。
スポンサーサイト
.20 2007
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/29-9d6d47ca

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

