スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Bo peep bo peep

ちょっと前ニュースで、2PMのジュンスの声が生で流れちゃって、放送事故みたな・・・ニュースがあって、ジュンスが口ずさんでたこの歌、確認しとこって思ってたんだけど~。

T-ARAって少し苦手だったのね。
なんかごりごり前に出てくる感じが・・少しね。もとSМ練習生だった子を筆頭に、なんかがっついてる感じがして私は苦手だったのね。しかも所属事務所の特色で、歌がちょいと演歌チックっていうか・・コジンマルの振り付けは良かったんだけど・・超新星とやった曲も私にはいまいちでした。
しかもさ、Мネさまファミリーだからか、Мカとかでやたらと露出が多くて食傷気味だったのも事実。

でもね、この曲から路線ががらっと変わったね。なんでこんな超ぶりっこ路線になったの?

驚き!!!

ファンの掛け声のおやっじっぷりもいいねえ~(笑)。実際におやじはいないと思うけど。

猫の斜めがけバックとか、しっぽとかさ・・耳とかさ・・ブリアイテム満載だね。


今日のインガは衣装がクリスマス仕様なんだけど、ゆきだるまにされた子はかわいそうだ~。


でもね~この曲耳について離れないのよ~。
流行りそうだよね。特に男性アイドル達が真似してくれると萌えだと思うわ(爆)。
スポンサーサイト
.20 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。