スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

既に正統派アイドルは捨てたのか?

もうMBLAQ面白すぎ!!!!
もう見るもの聞くもの追いつかないので、夜中にせっせとあいぽっどたっちに移し、通勤中ににまにま・・。

昨日から始まった、トッタ、クニョ!最高でしたよ・・。ああ、あたしもシン・ボンソンになりたい・・ジュリ姉さんになりたい(笑)。
200912150853341001_1.jpg
番組中に懐かしいゲームが登場~。
これ、昔ハッピーサンデーで良くやってたよね。シナが出たときはめっちゃ面白くてさあ。皆可愛くてね←時の流れを感じますなあ。
20061014174800.jpg
キャプをお借りしてきました。
これゲーム途中にねずみ何匹って最初の人が言って、捕まえた!逃した!と言いながら、最初の人が言った何匹に捕まえたらマンセー(万歳)と言うのです。間違えたら罰ゲーム。
ブラッキー君達の罰ゲーム、Tシャツをはさみでチョキチョキしちゃうって奴で・・萌えですよ(笑)。
これから毎週水曜日が楽しみだわ~。

それと水曜のお楽しみ2.
ラジオ(メイビーのボリュームを上げて、アイドルワールド)!これめちゃめちゃ面白いです。
先週は日本から帰国したその足で録音だったようですが、もう皆壊れてます。メイビーさん、歌ってる時や外見、曲そのものは清純イメージで、全然好みのタイプじゃないんですが、トーク聞くとなんかさばさばした面白い人なんですね~。イ・ヒョリと仲が良いのが納得。
もうさ、ブラッキー君達壊れすぎ。姉さん達が、アイドルなんだから・・と心配するほど・・。
なんか正直過ぎてねか。電話で話したい芸能人は?と聞かれ、女子アイドル全部とかさ。
ミルなんて叫びまくり!
普通のアイドルにある、イメージ管理の常識が無い(爆)。絶対シャイニーとかには出来ないね、こりゃ。
スポンサーサイト
.17 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

