スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

V.O.S

もう私の今年は終わったと思ってたけど・・そういえば、こんなイベがまだありました。

V.O.Sが日本であの会社と契約し、ファンクラブが出来て、最初のコンサート。

なんであそこと組むかな・・?

しかも金曜日にはAJもテグンも洗礼を受けた(笑)、ファンと一緒のお食事会みたいなもんイン新大久保な会があったのですよ。

私とののさん、一つの怖いもん見たさ・・な感じで行ってきました。

まあ入場前に最初に見た怖いもんは、某さんのかつら姿でしたが(爆)。

一応ファンと一緒のクリスマスぱーちーたいな感じでしたが、場所がね・・新大久保のライブハウス。
しかも入ってみると結構広いんだけど、なんかさ昔キャバレーだったでしょ?ここ・・って雰囲気。
椅子なんかもろそんな感じなのよね~。
さながら、韓国の地方のナイトで営業する3人みたいな・・。

いよいよ始まりました。私たちステージ正面の結構よく見える席でした。
登場した三人に大歓声~。リーダーがさ、サングラスしてるんだけど~、このキャバレーみたいな環境の中でその格好は・・チンピラみたいな感じに見えますよ~。しかもトークもそんな雰囲気でね。
私たち正面だから、リーダーのО脚がすんごく良く見えて・・汗、笑いました。ギョンノク君はX脚気味。

まあ、歌2曲でトークが少し・・で内容は不満な感じでしたが・・。
途中でお食事タイムがあったんですよ。ビュッフェ形式でね。それが怖いのなんのって・・。
まあ、普通に考えても皆いきなり食べ物に寄ってくるわけだから、大人としての自然な秩序ってもんがあるでしょ?
はっきり言って無かった(爆)。
司会の方が並んで左方向に進んで下さい~と言ってるのに、横入りする人や、皆さんが料理を取ってる反対サイドの客席側に入って、料理を取るおばさん達・・。あんた達がそんな掟破りな方向から取るから、料理をつまむトングが不足して、更に進まないわけで・・。
私とののさんは常に社会に対して正直な性格なので(笑)、そんな皆様を横目に聞こえるように発言しました。
まあ、予想通り聞いちゃいないよ・・。
横入りや後戻りする人達にも、はい左に進んで~と終始促す始末で・・。
もうそんなに食べたらあかんよ・・。一品一皿てんこ盛りとかさ(笑)。

あとね、終始段取りの悪さが目立つんだけどね。
最後に写真撮影会が有ったわけ。

全然そんなの有ると思って無かった私。団体で8~10人程度づつを1グループにして撮って行くのだけど。
椅子が4つ置かれ、椅子の後ろにメンバー3人が立ち、メンバーの間と脇にファンが立って・・みたいな構図で撮るんだけどね・・いきなり争いなわけよ(爆)。

私たち比較的後半の方だったので、最初ずっとその模様を見学してたんだけど、係員がきちんと指示しないのか、皆私欲に走ってなのか・・まあ、私欲に走るのは仕方ないのだから、最初からルールを決めて置いて欲しかったのだけど~、メンバーの隣の争奪戦なんだよ~。
特にヒョンジュン君の隣なんてすごくってね。悪いけど笑った・・・。
もうさ、腕組んで離さないっていう勢いで腕にしがみついて、体もぴったりくっつけ、肩に顔も寄せるみたいな・・。
ヒョンジュン君も仕方ないって感じだったけど、それでも左腕は取られたけど右腕側の人の肩には手を回してくれるっていう優しさでした。

まあ、韓国ファンも何人か来てたけど、同じようなもんだよね。若干・・若干年が若いだけ(笑)。

そんなこんなで少しテンション下がり気味だったけど、日曜のコンサートは凄く楽しめました。
ステージと1列目の間隔が狭いから、かなり近いの~。顔の表情まで全てわかるの!
なので、かなり目が合った気がしました。そういう意味でも楽しめました(笑)。
構成は2月にモン君と一緒にやった渋公の舞台と殆ど同じだったけどね。ギョンノク君のブラック気味のジョークも面白くて、ヒョンジュン君は美しく、そしてスレンダーなお体・・そしてリーダーは脂っこい(笑)。
やはり安定した歌唱力と力強くも有り繊細さも有りな表現力。。。彼らに敵うグループは中々居ないかもね。

是非是非また違う趣向でコンサートやって欲しいです!!



スポンサーサイト
.14 2009
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

