
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スンホ特集☆

土曜日に会ったお友達、Cちゃんが少しスンホに興味を持ってるらしい^^。
何しろ私も最近スンホが気になる~。
ジュニに似てるって・・・。
とにかく洗脳しなくちゃっ!

まずスンホの最初の笑顔が最高なTHE Mの映像からどうじょ!
1.jpg
デビュー前に出回ってた写真~!特にセピア色のすんごくかっこいいよね!!!

4.jpg
これわかりにくいよね?黒Тがスンホ?グレーがミル?白は今は居ないサンベ君?

newFile_52_0_0.jpg
デビュー前の雑誌NYLONにて。右端がスンホ。真ん中はサンベ君←今どうしてるんでしょう?

sedf_1.jpg
そう遠くない御幼少時代^^。

EB96A1EBB0A5.jpg

EC8AB9ED98B8.jpg
IMG_3116_copy.jpg
うつむいた顔も美しい~!

EC8AB9ED98B8EB82A8EC8BA0.jpg

32.jpg

20091212220424_O.jpg
鼻とあごのラインが綺麗。

main_2_R.jpg
f0091095_4b1f2dd523e95_R.jpg
また不定期にやります!
.14 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

