スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月はドタバタ・・①

8月は目白押しです。
Mカが終わったと思ったら、準備も慌しく、ののさんと一緒にソウルへ・・。今回は姉さん達と宿も一緒です。ヴィラ形式のとこです。

まず一日目のつぶやき・・。

1号線は使うな!(こいつを間に挟むとやっかいだ・・。)
明洞から5分は、心臓やぶり・・。

夜中12時近くに到着。てなことで疲れたので今夜は出かけずにいようかと、姉さん達に連絡。まだアックにいるみたい・・。風呂でも入るか・・と脱いだとたん、姉さんからM捕獲?いや遭遇・・笑の電話。とりあえず、出て来いっつう話で服を着て心臓破りの坂を下る。坂の途中でまた電話。もう帰ったらしい・・。ま、いいかと就寝。

次の日。朝ごはんしてから、ののさんの電子辞書を買いに南大門に行く。南大門って下世話だから、足が遠のいてたんだけど、先生から話を聞いて行って見た@輸入商街。思ったほど扱ってる店が少なかったけど、あじゅんまの店で物色。あんまり皆が持っていないメーカーなんで、へそまがりのあたしは気に入った(ののさんのだけど)。しかもヒョンビンがCMしてるし。
少し値下げ交渉し、ヒョンビンの袋をもらう私(笑)。

この日私が物欲からではなく、必要に迫られて一万ウオンで南大門で買った物の全てが、その日のうちに壊れる、もしくは怪しい感じになる、これこそ韓国クオリテイーだぜ!←でも多分中国製だろうな・・。

そのごののさんは、姉さん達とコンサートへ。
私は一人で、遠くキョンギ道まで行くのであった・・続く。


スポンサーサイト
.16 2007
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/28-2432f325

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

