スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遂に行って来たホミルホド!

もりもり予定の休日。ソ・イニョンが本の中で紹介してる下北沢の店をさらっと流して、中野に移動!

ホドカジャのお店、ホミルホドに向かいます。

前に沢山いただいちゃったので、今回意味不明な差し入れを持参。下北に居たので、アンゼリカのカレーパンと、カレーせんべいという、カレーなセレクト(笑)。

私とののさん、写真を一度だけ見たことあるだけで、会うのは初めてだからわくわく!

とうとうやって来ました薬師商店街~。

なんか素敵な通りだよね。庶民的な感じだけど、目を引くお店がそこここにあって。

焼き鳥屋さんとか、たこ焼き(たこが三段フリルスカートはいてんの~)とか、餃子の店とかね。
餃子の店の看板に、KAT-TUN来店!と書いてあって読んでたら、店のおじさんが出てきて、もしかしてーファンなの~?と聞かれた(笑)。いえいえ・・。

通りに入ったらすぐわかったよ、ホミルホド!
1129 003_R

お店の前に顔だして・・すみませーん。。と声をかける。先生の彼はとても笑顔の素敵な人だね^^。

商売繁盛なのか、ちょうど売り切れて焼くところなんで、30分くらいして来てねと言われる。

ここも行こうと思ってたから、少し先の飴屋さんへゴー!
すんごい人だったよ。作るとこみたり、試食したりして、記念にお買い上げ。
1129 007_R
つくりたてのこれもかわいかった。
1129 001_R

そしてホミルホドに戻る~。
沢山おまけしてくれて有難う。待ってる間作業を見守る。
お客さんが帰る時に、お店の皆が声を合わせて”カムサムニダー”って言うのね。
それがすごく気持ち良いひびきでね~。なんかあったかい接客に触れた気分で良いの~。

薬師商店街に爽やかな風が吹くって感じ・・へへ^^。

新しく出たカスタード楽しみにしてたけど、今度はメールで予約して買う~。カスタードは週末だけで、数量限定なのかも~。

とにかく頑張って成功して欲しいっす!!
1129 002_R
ふぁいてぃーーーーん!

また行きますね。そして最近ハナコの取材を受けたらしく、今度の中野特集に出るらしいっす!
きっとハナコに出たら、人気でるね。準備しといた方がいいよ!

皆さん是非行って見てね~!
スポンサーサイト
.30 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

