スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カロスキル東京展示ショップ

一応毎回ソウルに行くことが決まると、それなりに新しい発見を求めて情報を探します。

こんどはあそこに行って見ようとか、あれが欲しいとか、あんなお店に行ってみたいとかね。

最近はソウル在住の方や、お仕事でソウルに行ったり来たりする方のブログなどを探して読んだりしてます。そんな中で、カロスキルジャーナルさんを見つけました。
ソウルのお店やデザイナーさんとコラボして、オリジナル雑貨やアクセサリー等を作ってインターネット販売している”カロスキル”さんのブログです。

やはりお仕事関係の方に連れていってもらったお店や、出張レポートなどが楽しくて、読ませて頂いてました。

この度、23日から29日まで東京展示ショップを開かれると言う事で、しかーも相当近所の下北沢です。これは行かないわけがないと、友達を誘って行ってきました。

下北沢にあるギャラリー”교”で展示は行われてました。교は交という意味ですね。
とても素敵なギャラリーで、モダンなお家です。写真とったのに、間違って削除しちゃったので、お借りしてきました。
to21.jpg

雑貨や特に紙物が好きな私・・とってもうきうきしましたよ~。
そしてお買い上げのもの^^。
1129 008_R
わかりにくいでしょ(笑)。

きれいなプリントのペーパーバック、ハングル文字のクリップ(クリップの真ん中部分にハングルの文字。隠れてるけど、너랑나랑って言葉が気に入りました・・あなたと(一緒)・・私と・・みたいな意味です)、韓国らしいイラストのメモ帳。

あと最終日だと言う事で、お買い上げの方に漏れなく籤引き抽選があったのですが、なんと日ごろ籤運の悪い私が、とても素敵な物を頂きましたよ~。写真に写ってる水色の水玉ポーチです。らっき☆

いつもぶらついてる下北ですが、ギャラリーの有る辺りは住宅街。とても静かで洗練された雰囲気です。また天気の良い日にでも、訪れたいな~って思いました。

商品の気になった方は、カロスキルでくぐってみてね!すぐ見つかりますよ~。
スポンサーサイト
.30 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

