
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんなインタビューって・・

これ、すっごくやばいインタビューです。

最初に出てくる女性が言ってるのは、このインタビューの途中でメンバーの一人が撮影をしばし中断しなければならない程、体調が悪かったんです・・・新型インフル確定判定を受けたジュン・・・と話してます。

MBLAQが画面に登場するんだけど、右端のジュン!

なんか小さい・・・。体全身の力が抜けてて、座高が低くなってるのね・・。

しかもなんかおじいちゃんみたいな顔に見える(笑)。

しかもさ・・・足が開いてんの!すんごく。

ミルが最初に話して、ジオ、スンホ、二人の掛け合い・・で進んで行って・・・・・ジオが一生懸命話してるとき、地蔵のように固まってるジュン(爆・・・笑い事じゃないんだけど。。心配してるんですよこれでも)

そしてジュンの番が来て。。ジュンの顔のアップ、や・ば・い

口が少し開いててさ・・アイラインが落ちてるみたいに・・目の下が黒くて・・

喋りだしたと思ったら・・げほっげほっつ!

そして退席・・・ジオが抜けてもいいでしょ?と言って、椅子を横に押して4人の形を作るのであった。



こんなインタビュー、日本ならボツだよね?

しかし、このインタビュー、ジオとミルが頑張ってるよ。

最後の挨拶の映像になって、ジュン再登場(でも座高の低いおじいちゃんのままです)。

いやはや、回復して良かったです。ちょっと怖かったよ、このインタビュー。
.28 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

