スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

困惑と癒し・・。

お昼ごはん食べて、ちょっとMBLAQのカフェ覗いたら、ラジオでメンバー中に新型インフルの気があるメンバーがいる・・・って言ってたんだけど誰だろって書いてる子がいたの。

最近咳してる事多いから、ミルじゃない?なんて書いてる子も居たけど・・

ジュンだったのね。

本日より入院中。

チョンドンも咳が結構でるみたい。

とりあえず、今週のミューベンは出演中止。今日のスケはジュン抜きで。

一応1週間程活動中断と書いてるけど・・・・

来日はどうなるのかな?まだ来日中止なんて告知は出てないよね?

ジュンにとっては足を治す良い機会でもあるよね・・。疑い深いあたしは、わざとそういうふれ込みで休ませてるのかと疑ってもみた(笑)。

まあ、後続曲活動を12月2週から考えてるみたいだから、それまで無理しないでいいよね。

ではかなり癒される動画どうぞ・・。猫とジュンとジオのショットが気絶するくらい可愛い!
スポンサーサイト
.25 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

