スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Mカ いん じゃぱん。

行ってまいりました、今年も。

突然のホイ参戦、ビックバン見たさに心うきうき。

色んな意味でミッション成功率は良かったかもです。

・皇帝はやっぱ、皇帝だった。ポルシェだもん。しかも愛想なしだよね~。しかし、皆スルーしすぎ。

・テユ(昔はテツくん)、顔いじったでしょ!
・ユンナめちゃ小さいわ。
・相変わらず、とても愛想の良いSJ。今回もキボムは来なかった。なんかわけあり?

・じよにって・・ホントは怖い人なん?
・ホイちゃん、選曲ミスだおーー。godメドレーじゃない方が良かったかも・・。

・M様、どんだけーー。
・へそんが踊った・・。ダンサーがミヌダンサーで尚笑える・・。

いやいや、書き出したらキリがないんですが、今回はこの言葉につきます。
”じゅの~みあねーーーーーーーーーー”

わかる人にはわかります、爆。彼は良い人です。

スポンサーサイト
.09 2007
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

ゆき
ミヌのどんだけ~!みんな一緒に!って(笑)Mはやっぱ生ステがいいですね♪へそんは楽しかったです♪踊った瞬間!湧きましたね☆
相変わらずSJも愛想いいですね~^^ありゃ来日の度にペンが増えるわけです!
runanyaさんハプニング!あんな事あるんですね~!
2007.08.09 08:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/27-0079bb84

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

