
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

消息

久々にbeast b2stネタです。

先週末の歌番組やmamaにも姿が見えず、どうしたのか騒がれたリーダーのドゥジュン~。

事務所の説明が・・・悪いことでは無いが、個人的な事情で、今は言う時では無い・・・的説明で更に不安を煽る。

いったい何なんだ?と皆を憶測が走る!

最初は流行の新型インフル?

でもインフルだったら言うんじゃない?

もしかして脱退?

そんな子じゃないじゃん・・・でも?

話題を呼んでる中で、ドゥドゥの従弟と偶然に知り合ったと言うカフェの子登場

今は詳しく言えないけど、悪いことでは無い。今週末の歌番組では復帰するよ。

そして最有力情報・・mbcの娯楽プロ日曜日の夜に・・の撮影でアフリカに行ってるらしい。

その番組が今回改変で新МC?がドゥジュン?

今日サイのミニホームPに接続したのを確認、生きてるわ^^。

ってことは今頃空港?明日帰ってくると言う噂だし。


ってな展開。カフェの書き込みを拾い読みした結果です。
本当で無くてもせめないでね(爆)。

そして今週末サイン会という突然のお知らせ。しかも150名抽選・・・。海外ぺんには難しいねえ。
.25 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

