スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THE STAR INTERVIEWS

このインタビューすんごく面白かったの。見ましたか?
結構長くて、下に貼ったのはその2.他に個人別のインタビューもあるんだけど。

五人が公開する五人の真実~みたいなコーナー。
下の映像の最初部分、椅子から離れる時のジュンの笑いをとろうとする必死な壊れぶりっこに笑。
あと始まる前に登場する、ミルの変なウエーブダンス、なんだこれ?面白いんだけど、コーナー中はカットされてるみたいで、何なのかわかんなかった!


MBLAQに関する言葉が書いてある巻紙を各自選び、それについてコメントしてく仕組み。

チョンドンが最初に引いた紙にはメンバーの寝癖は。。というものでした。
それについてスンホ。ミルのある日の寝癖っていうか寝てる時の無意識行動。寝てるミルが、喉渇いたー喉乾いたーって言ってるんだって・・その後、ゴクンゴクンと飲み込む真似をして、はーって。寝ながら飲料水を飲んでる感じなんだって!想像しただけで、かわいい^^。
そしてミルが、最近スンホはいびきをかく怪物だと言ってる(笑)。ジュンもそのせいで眠れなかったと言ってる。スンホは言い訳・・季節が秋になって鼻の中が・・宿所に入って間もないからほこりが・・とかね。
あと、ジオが二段ベッドの下のチョンドンが足蹴りで自分のベッドの下を蹴ると訴えてる。わざとだろ~と言われてるけど・・冗談・・そんな悪い子じゃないよね。足が長いからね。

あと面白かったのは、ギャグに対する意欲(欲望っていうか)の言葉について。
チョンドンが、新しいギャグを思いついたと言ってるんだけど、横でミルがやめろ~って言ってるんだよね。そんでやっぱりいまいちでさ、スンホも収拾つけられないと言ってます。

僕はガールグループが好きだ~の言葉に対して。ジオは嫌いなわけないでしょっと(笑)。
ああ、これが前にカフェでジュンが心外です・・と書き込みした元ネタなのかな?
ジュンはピンクルが好きだと言ってるんだけど、皆に今活動してる中から選べよ~と言われてね。結局f(X)って言っちゃうのよね。これが後で色んなとこで失望したと書かれて、ジュンがそれに対してコメント出したんだよね。ジュンのこの時の、ピンクル先輩達をバカにすんのか~みたいな必死な演出・・笑えますな。


スポンサーサイト
.23 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

