スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2009mama~レッドカーペット編~

いやなんだかお出かけが多い1週間でして、追いつけてませんが・・。
昨日帰って夜中1時近くから録画しといたmamaを見始めました。

その前にファンカフェを除くと、失望と主催会社に対する厳しい御意見(と言っておこう)でいっぱいでした。結局MBLAQの面々は本放送は出てないのね・・とその時点でわかった。何を歌うのかは前情報で知っていたけど~。

レッドカーペットの部分はM-ONで見てる方には見れない部分ですが、今回は私の一番重要な部分はレッドカーペット編になったわけですな。

毎年この時期は天候が不安定なので雨のことも多いのですが、今年は待ってる子達にとって良かったですね。

レッドカーペットの時点でフォトタイムと、ピックアップした歌手達へのインタビューってのが主だった今までと違い、今年は新人ちゃん達にレッドカーペットで歌わせるという形式。寒いのにかわいそうだよ!それも先輩方々の過去の偉業を讃える感じの構成でね。なんかバトルシナで落ちたテグンにシナを歌わせるとかさ、BB落ちたヒョンスンの居るBEASTにコジンマルやらせるとかさ・・・なんか厭らしさを感じたのは私だけですか?それとジョンリムにSE7ENは私的には激しく違う~!と思うわけで・・。

写真一枚・・。ミルの髪型がちょーーーーーー可愛い!今日はミルに持ってかれた感じ!
2009112118344396894_1.jpg

新人ちゃん達のパフォを見て、やはりダントツにテグンのダンスが上手かった。ブラッキーちゃん達を贔屓目に見たくてもジュンも踊ってないし、あの完成度では・・・全然勝てません。
テグンつま先まで神経を使った美しい動き、ちょっと本家の現役時代とはまた違った完成度ですね。タイトル通り、PERFECT MAN!ホント、テグンのダンスはぴか一でしたね。

ブラッキーちゃん達は、スンホとジュン以外はもう少し・・いやもっともっとダンス頑張ってくらさい。

BEASTのコジンマルの時、当然ながらジヨンのラップ部分は、ジュンヒョンがやるわけで・・なんかGドラゴン対ポッピンドラゴンみたいな図が頭の中に浮かび(笑)、デビュー前相当ジヨンの真似してるとかV.I.Pの子供達に叩かれた事思い出したよ。でも上手かったよ~負けずに頑張れ!

常々思ってることなんだけど、Мネさんてカメラアングル・・惜しいよね(惜しいと言うより、いらつくレベル)。映さなくてもいいとこ映したり。
今回もヘリコプター上空からみたいな、遠い絵を抜いてくるんだけどさ、ここしか出ないんだから新人君達!要らないよこんなカット!近くでずっと映しててよ!

結局男新人賞はSUPREME TEAMになったけど。
彼らはダイナミック・デゥオが自分たちが入隊しちゃっていない間を任せる!ってデビューさせた実力派のふれこみだったけど、最初にダデゥと一緒にМカに出た時、え?そこまで?と少し疑問もったりしたのよね。アンダーグランドで5年余りの経験もあり、ソロではアンダーだけど音盤も出してる子達。
確かに曲は良いよね。ずっと投票順位が1位だったのは謎だったよ。彼らがどうこうと言う訳では無く、ファンの子供達の数がアイドル枠とヒップホップではかなりの差が有るはずなのは当然だからね。
しかもダデゥはМネと仲良しだから・・(深い意味は・・・有りません、笑)。
ブラッキーちゃん達に新人賞をあげたい・・・・と私も思ってましたが、私はヒップホップも大好きだから、その方面の音楽の更なる飛躍の為にも彼らに頑張って欲しいよ!年々新人らしからぬ新人が多く出てくるから、ほんと新人賞も侮れないよね^^。








スポンサーサイト
.22 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

