スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変遷

ののさんから最近primary skoolを借りた。

これがまた、すんごく私の好みだった。

jazz funkというか、jazzとhiphopの融合で、黒っぽい音だし。

しかも、音が生バンドなのよね・・。てか形態がバンドなのよねprimary skool。

ちょっと昔のus3とかが流行った時を思い出し・・。でも違うな、生な感じがモロジャズだし。

マーカス・ミラーあたりがやりそうな感じ・・。

途中からドラムが倍転になる曲多く、わーーーと気分が盛り上ったり。

primaryのプロデュース能力は凄い!

昼に以前すっ飛ばしてたhophopplayaのインタビューを読んだりしてみる。

アルバム出すごとに名前がかわってるのよね。

1集primary skool 、2集(と言っていいのか、別口なのか・・)primary score、そして今年7月に出たアルバムでは p'skool。

最新版はhophopplayaから出てるので、早速代行購入を依頼してみた。

もちろん、ソウルのあじょしの店にはありそうだけどさ~。

一番最近あたりの映像はっときます。少し軽くなってる?


スポンサーサイト
.16 2009
HIPHOP comment(1) trackback(-)

comment

のの
バリバリ歌謡曲に埋もれてばかりでなく、こういうのもたまに聞きたいっすな。
この人らの他のも買うでー。
2009.11.17 19:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

