
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

衝撃の事実・・!

会社の更衣室での話し。
最近夏だから、着替え中の女子更衣室は大胆なもんです。そんな中なんでこんな話になったのか、きっかけが思い出せないのですが、たしか途中でパンツの話になったとき・・。

派遣の○▲さん、あたしスカートの時にはパンツはいてないの・・。
えっ!!!!!

でもストッキングはいてるよね?

○▲うん。ストッキングの時はパンツはかないの。アメリカ式~。

えっ?それってアメリカ式なの?アメリカ人はパンツはいてないのかよーー?。

○▲だからパンテイーストッキングって言うんじゃない・・

ちなみに↑の解釈合ってます?

え、なんか漏れたりしないの?

○▲だって拭くでしょ?トイレの後。

なんかちくちくとか、すーすーとか、ざらざらとかしないの?

○▲うん、全然平気~。

その後は会話大暴走・・。
だって、まりりんもんろーみたく風でスカートめくれたらどうすんの?
白いスカート透けてたら、前は前衛的浮き出し模様?爆。

ちなみにタイツはダメなんですと、パンツはかないと。
どこが違うかと言うと、”まち”が有るか無いか・・らしい・・。

まわりにそんな人いる?
.06 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/26-14441479

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

