
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ETN芸能ニュース。

このインタビューすんごく面白かったの。
夜中に見てから寝てるから、遅くなり・・寝不足・・ブログも書けず・・。

MBALQ出演のETN芸能ニュース・・。皆そんなに緊張してる感じでもなく、ホント面白かった。

これ見ててわかったこと~。

全編通してリーダースンホが、メンバーの発言をすごく心配そうな表情で見てること。
ほんと伝わってくるんだよね~。真面目だわ・・。しかもジュンとミルがひやひやな発言をしそうになり・・。そのときのスンホの表情と言ったら!

まず、ジュンの本名はチャンソンなんだね。既に映画出演で韓流デビューしたジュン。外国人の人々がチャンソンと発音するのはとても難しいから、呼びやすくジュンにしたんだとさ。
外国人が発音しにくいと”ちゅああんそん”って実演してみてるんだけど、ちょっとオーバーじゃね?(笑)

舞台の上で、何かミスをしたというエピソードがあれば・・という質問にミルが、振り付けで途中でしゃがんで、客席の一人を指差す部分があるんだけど、丁度指差した人が50~60台のおばちゃんで、すごっくびびったって話。そして無意識にお辞儀をしてしまったとか・・。目上の人に対しての礼儀にはうるさい国です。

ピさんはデビュー前、寝る時間も水を飲む時間も与えないほど練習させたとのこと。悩んでる時間があれば練習。おかげで今少し苦しくても我慢できるらしい。

リーダースンホ、ほんと優等生。小学校から高校までの全学年クラス委員長(パンジャンといいます)だって。

途中ペペロデーだったこともあり、ペペロ型の棒を使い、質問に対して一番あてはまるメンバーを指差すゲームへ突入。

ペペロ型の棒で食べるふりして遊ぶミルが超かわいいです。



デビューしてから一番変わった(良い方向で変身した)メンバーは?→ミル

メンバー中で一番すぐすねる・・怒る・・心の狭いメンバーは?→ジュン
これに関しては満場一致。本人の説明は、自分は心が病んでるそうです。少しの事でもすんごく気にするし、忘れないタイプだって・・。

そして女心を一番わかってるメンバーは?の質問→ジュン!

あ・・・小心者で人の言うことがすんごく気になるかっこつけ野郎。でも女心を操るのは上手いだなんて・・・ちょっと完璧じゃないですか~!

そして司会者が一発芸をジュンにお願いして・・・音楽に合わせて壊れていくジュンをお楽しみください。
.14 2009
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

