スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

clazziquai project!

30日、clazziの東京ライブ前のウエルカムパーテイーなるもんへ行ってきました@渋谷NUTS

小さいクラブでのアクトで、エイベ歌手数人出演予定で、りょーへい見たさもあり、参加決定!ののさんが結構良い入場番号持ってきてくれましたよ。
並んでる時、まあ良く見るお顔もチラホラ・・。男子も結構いるし、グッズまで揃えてる男子も・・。

いざ入場すると前から4.5列目位だし、ステージ近い!最前はお触り自由状態ですなあ・・。
レオ、伊沢麻未のあとにCLAZZI師匠登場~。
clazzi師匠ってさ・・あたしの中ではイ・ユンソク(セクションのあの人、笑)とかぶるのよね~。
その後りょーへい登場。。新しいアルバムから数曲。えっとカバー集みたいなんですが、選曲が時代を感じさせますが、りょーへいたん実は何歳でっか?

いよいよホランとアレックス登場!
あれあれ、ホラン顔が違う・・と心で思ったら口に出してた、爆。
アレックスは黒タンクに大門。お前はファニーかよ?ってな感じ。
会場大盛り上がりで、二人も楽しそう。二人とも会場に向かって、手を差し伸べたり指差し連発です。私もアレックスに二回程指差し頂きましたーー!痛いって?ええ、痛いですともって。一回は絶対私だったのよ~。指でちぇごーーってやりながら見つめてたら、目が合ってお前~って指差してくれたのさああああ。

もう楽しくてあっという間。会場の大合唱状態にホランちゃんうるうる。アレックスも一番のリアクションだったと絶賛。

いやあ、近いし楽しかった・・。
最近曲調に変化がないぜ、clazzi師匠・・と思っていましたが、ライブは最高でした。
アレックス~。癒されるよーー。

ちなみに入場前に見た全身グッズで着飾った男子ですが、オネエ言葉でした、爆。アレックスがさあ~、絶対目を合わせてくれないのよ~と言ってました。アレックスってその手の方々にも人気ありそうだもん。
スポンサーサイト
.01 2007
未分類 comment(1) trackback(0)

comment

macky
おちかれさまでした。
アル君、やっぱり人気でしたか?(笑)。だろうなぁ~(え?)。

3集は「・・・」な感想ですが、今夜は楽しんで&癒されてきます~v
アル君の視線もらいにっ!
ホランの確認にっ!(笑)
2007.08.01 12:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/25-9a523c84

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

