スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GIFT LIVETOUR 2009

パク・ヒョシンのコンサート何故かフルに見た私。
金曜日が初日で、これ行って良かった。席が一番良かったのもあるけど、初日って言わば当初の思惑通りにやる実験台みたいな部分があるじゃない?
なんで、二日目以降のコンサートで変わった部分が沢山あって、初日を見てないとこの変化の面白さには気づかないんだよね。
まず・・

色んな趣向を凝らした演出があったんだけど、ダンス曲コーナーのしょっぱなに下着ファッションショーがあったのね。モデルさんも結構一流な感じだったよ。
でもびっくりしたのは、ほんと下もパンティー一丁なわけでさ・・結構色も透けたらどうしよう的な色だったのね。こりゃ、ヒョシンもどぎまぎしないのかな?ぐらいに思ったし・・。

そしたらやっぱり、二日目以降は皆下にジーンズをはいて、上にも羽織もんやキャミを重ねて登場してね~。

その他にも途中宙吊りで歌う部分もあったの。ジャニみたいだ・・と思ってたら二日目からは無くなってたとかね。

初日のコンサート終わったあと、長い会議があったからそこで検討されたんでしょう←何故わかるかって?にやっ・・・・。

やはり私ちょっと”ちゃらちゃら”した感じが好きなんで、踊ってる&ダンス曲のヒョシンは大好きです。
これなんか後続曲にすればいいのに・・と思っちゃう。


初日の終わった後にちょっとした事件?があり、その場に居た韓国ファンの子達と大盛り上がり。
詳細は決して書けませんが・・。
中で一番楽しい子が二日目以降も終わったあと毎回声をかけてくれて、最後の日にはドリンク剤ももらって(ヒョシンに差し入れしたやつの)、本当に良い思い出になりました。
スポンサーサイト
.25 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

