スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

原宿の君達を・・

今回彼らの初舞台2つを見守ってきました。
B2STいや、BEASTなんだよね。

応援の合いの手を入れながら、何テイクか撮って行くうちに、この曲も結構いいなと思えてきました。
ってことは、初めの印象は”いまいち納得がいかない”感じだったってこと。
どうもさわやかアイドル系の仕上がりで・・・。
自分の中で考えてみると、AJのダンシングシューズの延長戦的な曲調を望んでいたんだと思う。かわいいよりかっこいいってイメージに仕上げて欲しいと思ってた。

グループになると、ギグァンの上手さが際立つ。やはり一番花があると思う。
私の?(笑)ヨソプは?ってと・・。彼の歌の上手さを見せる程のパートも無いし、金髪・・じゃ無いほうが良くない?今後はもっと化けて欲しい!
マンネの若さの無さと、眉毛がぼうぼうなのが気になる。ここまでくると辛口、マンネは必要だったのか?とも思う。

うーーーん、私はいまだに原宿の彼らが忘れられない。きっと私だけではないはず・・こう思ってるのは。原宿の彼らはビジュアル最高だったし、ほんとキラキラしてた。とっても楽しかった。
その気持ちのまま、どれだけデビューを楽しみにして来たか・・。

BAD GIRLが悪い曲とは思わないけど、コンセプトはこれで良かったの?
全ては彼の手にかかってたんだが・・シンサドンホレンイさん・・。
2009010sol 001_R
写真をとってるあたしもあたしだが・・(爆)

4分ちゃん達の時も、最初のホットイッシュー聞いたとき、安っぽい曲だな・・・と思った。
でも次のmuzikがかなり良い出来だったから、その感じでBEASTにも次は良い意味で期待を裏切って欲しいぞ・・!

最新のウマチュンの映像貼っておきます。MBCデビュー舞台だってのに、曲はしょって短くされてます。ダウンダウン・・・の繰り返しが最初と終わりの部分削られてます。ひどいね。
また最初の歌いだしがギグァンに戻ってるね。
スポンサーサイト
.25 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

