スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏に思う。

冬生まれのあたしにとって、夏は相性が悪いのか?顔に汗かく季節なんて大嫌いだじぇー!
とここに来て、色んな事を悟る私・・。

仲良く働いていた派遣ののむさんが子供ができて辞める事になりました。ホントに良く気が合って、食べ物の趣味とか特に(笑)、気の利く良い子でしたよ。
ちょっと前まで”にゃんず”なる仲良しグループ4人で、バカ笑いしながらの楽しいランチの日々でしたが、今時時代遅れなセクハラ騒動で、ふぃーが失踪(爆)。3人になったのに、のむさんが妊娠・・と、半分になっちゃったね、にゃんず。
なんか色んな事が次のタームへと進んで行く中、自分だけが取り残されて行く寂しさを感じるよね・・。

しかもさ・・後任があの小島君なんだよね。こじんまる小島!
最高に組みたく無い奴と組まざるをえない仕事=最悪・・。
まったくあやつの思考回路は途中で色んな生き物が巣を作っているのか、まともな質問や返答が帰ってきやしない・・。

心の中で100回叫ぶ(お前絶対アホやろ・・アホやろ・・アホやろ・・・・・・・)。
スポンサーサイト
.24 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

のの
そうか、ランチ仲間、結構良い息抜きなのにね。(といっても一人ランチが当たり前になってる私が言ってもしょうがないけどさ・・)
マコジはガンガン、ビシビシとこっちがストレス発散するくらいにイジメじゃなくて、鍛えちゃれ!

2007.07.26 18:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/24-1e2b3a87

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

