スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初放送

今日はテファの”堕落天使”初放送の日。
録画しといたんですが・・・かなり良かったよ~。

声もよく出てたし。

まあ、いつもМカってアングル悪いけど・・。

デビュー前テファはジェソクに沢山叱られたんだって。

ジェソクがあんまり怒るから、テファは彼なりにプライドが傷ついて、しまいにはジェソクと目も合わせなかったんだと。

でも全てテファの為にやったことだから・・わかるだろ?ってジェソクは言ってた。

どんな風に怒られたんだか・・。

ジェソクが完璧主義者だから、自分に対しても求める物が高いところにあるから、ジェソク自身のステージを見てもメンバー中誰よりも緊張しているのがわかる。緊張しているからこそ、100%出せないときもある。それが伝わってきて、息苦しさを感じるときもある。繊細であり神経質なんだと思う。

でもそういう人って、細かいけど正しいこと言う人が多い。自分が出来るかどうかとは別の問題としても、非常に客観的で指導者には向いてるかもしれない(その指導方法が適切かは別として)

確かに声が前に出るようになったと思う。バトルの時は、声がつまった感じに聞こえる時もあったけど・・。今日はそんな不安な気持ちにさせなかったよ。

今日は黒テファだったけど、昨日録画したMTVの音楽番組Mでは白テファだよ。

今日のМカの一位の発表の後、テグンがテファの肩をたたいてさ・・・元戦友の再会ってか・・。
なんか良かったよ。

ではМカのステージどじょ!


スポンサーサイト
.08 2009
未分類 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。