スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MTV B2ST EP6.

今回はいよいよジャケット撮影のシーンが登場。

その感想はどうかって?きいちゃう?まじ?

かなり微妙なんですけどーーーー

とりあえず皆美容院に行って、カラー&カット。
うん、まずヨソプの金髪・・・またこれ、ぶい・あい・ぴーの子供達に何か言われそう・・。
しかもさ、金髪太って見えるよ・・・。ある角度から見ると美川憲一っぽいよ・・・泣。

マンネはさ、黙ってるとカッコイイのかもなんだけどさ・・・どうもドンくさい。変身して良くなったとは思うんだけど・・
なんかSSのジョンミンに似てない?

ジュンヒョンの髪型・・そうとういじられたよね。前髪がもさっとあって横は剃り上げて。横からみると、結構いけてると思うんだけど、前からみると林家三平師匠みたいなんだよね・・辛口。

スンヒョンなんてぜんぜん変わって無いし。どうしていつも目を隠す程前髪長めにぱっつんにされるんだろ・・・。

ドゥジュンもそうとう短くされちゃったね。恐竜顔が目立ちます。

皆全面的にプラスになったか疑問・・の中、ギグァンだけは完璧だね。かわいいし、カッコイイよ。

うーーーん、どんな曲貰えるのか心配だけど、それ次第でしょうか・・。
かなり心配になってきました。

今回最初の方で夜の海で、メンバーが本音を語るシーンがあるんだけど・・。
その中でジュンヒョンが、まわりから聞こえてくる言葉で、すごく傷ついた言葉があるんだって・・。
”再活用”って言われること・・。

うーん、でもそれって悪い事じゃ無いと思う。経験を積んだだけ、良くなっていくと思うし。
結局売れるかどうかって、運じゃない?時期や環境に左右されることも多いし。生まれ変われるチャンスを貰えたのも運が良かったのかもしれないしね。BBだって今じゃ大人気だけど、デビュー前の写真みて、いまのこの子達と比べてどっち選ぶ?って言われたら、この子達選ぶかもだよ。BBはデビューまでのビハインドストーリーの演出が当たったんだと思うし。

それにしてもこの番組いまいち盛り上がらない構成。デビュー前の話題性がいまひとつだよね。
なんかしかけておくれよ、社長さん・・・じゃないと私、MBLAQに行っちゃうよ(爆)。
スポンサーサイト
.27 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。