
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

邪道だとは思うけど・・

今日は下北に買い物に行ってきた。ユニクロに行きたかったから(笑)。
ぶらぶら歩きながら、散策がてらいつものぞく店を回りながら、少し外れた道の方にも行って見たり。
そしたら新しいお店発見。
鯛焼きのお店なんだけど、白い鯛焼きで、白家ってお店だ。

鯛焼きは香ばしさがないとだし、冒険は必要ないと思ってるし、思いっきり邪道だなとは思った。
でも少しお腹が空いてたのと、興味本位で食べてみようと決意。
お店の中には台湾人らしい観光客が鯛焼きと写真撮ってるぞ。

お店の入り口のポスターを見ても、どうみても邪道だ・・。色は綺麗だけどさ。
CA3D00220001.jpg

どうせならと、餡子とクリームの入った黄金焼きを注文、170円。普通のも160円。ちょっと高い?
しかも結構小ぶりだよ。
CA3D00210001.jpg

コピーの通り白い皮は、タピオカが入ってるような、ポンテケージョの内側みたいにもちもち。
小豆の味は普通・・ふーん。やっぱりね。多分もう買わない(笑)。
.26 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

