スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あなたにしかできないこと・・。

ただいま韓国音楽界、ガールズグループ戦争が一段落して、今はバラードの王子の戦争となってるらしい(笑)。
王子と言うにはデカ過ぎるし、年から言っても王の貫禄ですが、テウがカムバックしましたね。なかなか良い曲だよね。ダンサーは平均身長が低いから、style01復活?と思ってますが、顔が見えなくて確認出来てませんが・・。
そしてteiがカムバック。すんごくドラマチックな展開の曲もらったよね。うん、良い曲もらったと思うよ。
しかし、また顔変わったよね?(爆)。デビューの頃が一番ええかな・・・。彼の歌ってダークな部分が感じられんのよね・・・私的には。含みが無いって言うか。
そしてヒョシンもカムバック。この方もお顔が変わって、ちゃらちゃらしてから好みになってきた。最終的にヨンベの”ナマンパラバ”を歌ってるのを見て、好きになった。昔はもーもー言ってる気がして、鼻が抜けないような声が耳障りに感じてた。でもカムバック曲地味だよね・・・・衣装と外見コンセプトに相反してさ・・・苦笑。

ギュンも入隊してなくて、順調に活動出来る環境にあったら、このバラード戦争の中に居たかもね・・って思うと寂しいよね。
そんな中、エピカイのアルバム中のフューチャーリング曲を聴いてしみじみ。
どうぞ・・。

こんなけだるいようで、退廃的でもあり、悲しみを湛えた歌い方・・ギュンにしかできないよね。
性格・環境・付き合う人々・彼の人生の全てが、一人の歌手の歌を作るのだから・・

やる気の無いようで、あるようで、逞しく生きる気があるようで、無いようで、少し触ると壊れるか爆発しそうな緊張感を持ち合わせた繊細な男・・・。私が思うギュンである。

スポンサーサイト
.23 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

