
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Wanted&7days

発売日翌々日に、先輩ぺんのお姉さまがソウルに旅行に行くというので、買ってきて~と頼んだわけです。3.4日の旅行と思っていたら7泊8日の長旅で、思いのほか遅くなりました。

期待通りの、出来でした☆
ジェホよりもイ・ジョンの方が歌唱力が有るので、全体的に質がアップしたし、皆それなりに歳月を重ねて来た声になってます。
ジェソクの声が以前のような鋭さが無くなり、少しハスキーになった気がします。

タイトル曲はI Promise Youですが、静かな場所で聞いていると、胸が締め付けられる様な感情の極まりを感じます。
Oh, My Juliet も好きだな~。
そしてドンギュンのソロ1集に入っていて、サンファンとジェソクが作った曲추락を皆でやってます。

うーん、とっても良いです。やぱし、ハ・ドンギュンが大好きだあたし!



1. 미안해.. (Narration 이보영)
2. Wonderful Day
3. I Promise You
4. Be My Woman
5. 너와 나 (Feat. Epik High)
6. 가지마..가지마..가지마..
7. 술버릇
8. Oh, My Juliet (Feat. Common Ground)
9. 20070602 (상환 Solo)
10. 눈물로 살아요 (재석 Solo) (Feat. 백지영)
11. 사랑이란.. (동균 Solo)
12. Fly Me To The Moon (재호 Solo)
13. 추락 Special Edition
14. I Promise You (Instrumental)
15. 눈물로 살아요


91381_s.jpg

.23 2007
れびゅー comment(3) trackback(0)

comment

akari
wantedの方(名前が今思い出せない)が、
ドンワンのアルバムにコーラスで参加していて声が良いなぁ~と思ったし、ラジオで1曲(タイトル曲かな?)聞いたときも良かったので、このアルバムも聞いてみようかと思っていました^^
2007.07.25 17:00
プログ主
おー、あかりちゃん、ロムに焼いとくよー。
聞いてみて~。
2007.07.26 00:17
akari
わ~☆ありがとうございます^^
2007.07.26 07:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/22-d28d61a4

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

