スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヨソプのお仕事

B2STが成功できるか少し心配になってきたこの頃・・・(笑)。

ヨソプのM-BOAT時代の映像がとっても良かったので貼っておきます。
曲はR&B組の方々が良く歌われる、スティービー・ワンダーのRIBBON IN THE SKY



出だしからヨソプ。柔らかな伸びる声質で、とても心地よいのね。この一緒に歌ってる同い年位の子供たちの情報はぜんぜんわかんないんだけど、見るまでは完全主役はヨソプで、脇役くらいに他の子達を思っていたら・・・大間違いだった!

二番目に歌いだした子もとってもうまい。声に芯と奥行きがあって、ヨソプより男っぽい声だし、すっごくうまい!
三番目の子は最初緊張してたんか、音程がフラットしてたけど、後半聞いてると高音がすごく良いし、声に伸びがあるよね・・。
そんでやっぱり最後に歌った子、実力が一番上なのか?と思わせた。

この組み合わせでデビューしてたら、間違いなく大好きになったな、私。
他の3人も調べてみたくなった!
スポンサーサイト
.21 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

