スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お宅訪問

土曜日、Yちゃんのお宅に遊びに行ってきました。
結婚して買ったマンションが凄いマンションで、岩盤浴があるんだって。

11時半頃駅に到着。駅から見える激近いマンション。なんだかドイツのノィバウンシュタイン城をモデルにしたとか。マンションというよりヨーロッパのリゾートホテルみたい。
エントランスにコンシェルジェがいるし、噴水のような水の流れるところはあるし・・・。Yちゃんの住む階にはパティオもあるし、バーベキューできる場所もあるよ。

そして手作りの料理ごちそうになりました。じゃーーーん。
まずキャベツとひき肉のスープ煮かな?あたしはキャベツが大好きだから、うれしい。
CA3D00160001.jpg

ちょっと食べかけだけど、きゅうりの香味和えと茄子とベーコンとトマトの煮込み
CA3D00150001_R.jpg

洋風?チラシ寿司かな?アボガドがのってるし、づけマグロの表面に白ゴマが・・。美味しい!
CA3D00140001_R.jpg

すっかりごちそうになり、のこらずたいらげたあたし・・。

そのあと岩盤浴へゴー!
三種類の石があるので時間ごとに移動してみたり。私は初だったので、自分の腕にたまる汗の玉が面白い。。暫く熱い中我慢して涼しいとこに出たときの爽快感・・。
大きいお風呂もついてて、ほんと気持ちよかったです。

すっかり温泉ホテルに来た感じ(笑)。
あがってからデザートを食べながらお茶タイム・・。

いやいや、お世話になりました。手料理とっても美味しかった!こんなマンションに住んでて羨ましい限りですわ。色々とお手伝い下さった旦那様も有難うございました。
ボラボラ島楽しんできてね!



スポンサーサイト
.06 2009
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.07 10:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

