
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラマ化されてたのね・・。

6月にソウルに行った時買って来て、読み終わってた本”style"
ドラマ化されてたのを全然知らなかったのね。
今日偶然Mネの番宣で知りました。Mネで放送予定だとか・・。

ぱっと出演者写真を見ると・・。
b0049893_223643.jpg
おいおい・・・・・な人がご出演・・。

リュ・シオンが多分あの人物の役をやるんだろう・・とわかったけど、実際小説の中での彼は、冷たい印象の反面心の中に悲しみを湛えているいるようなイメージの人で無ければなんで・・かなーり違う印象。

少しだけストーリー探しの旅に出てみたら・・・原作と全然違う!
まず、主人公とリュ・シオンがやる役の関係設定が違う。二人を結びつけて、再開させた後も苦しめる過去の事件が存在しないみたい・・。
原作では主人公がファッション業界で働くにしては少し太めな体で、ダイエットについての話(結構ゼニカルを飲むえぐい話も・・)も登場するんだけど・・この女優さんじゃなさそうだね。
しかもキム・へスがやる役キジャ先輩とリュ・シオンが絡むなんてことは原作にはないのだ・・。
少し動画みたら、二人がベッドで結婚するか?とか、子供は欲しいけど妻にはなりたくない・・とか話してるんだよね。設定が全然違う・・。全てが違うね。単にファッション雑誌業界という土台と少しの概略と役名だけを持ってきたかんじ・・。

まだ本国じゃ継続中だけど、視聴率は悪いみたいね・・・。


.06 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

