スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MTV B2ST 第二回のつぼ・・・

書くのが遅くなっちゃいましたね。
やっとミッションが与えられ、この手の成長過程見守る番組っぽくなってきました。

今回は二組に別れお歌対決ですが、やはり最初の曲当ての部分からヨソプは頼れる存在・・。
さすが、もとM-BOAT!
そして、舞台を移して場所を知らされないまま車に乗せられた二組は、次なるミッションの場所に移動。車中でああでもないこうでもないと推察してたのですが、あれ木洞だよね?・・・的に場所が明らかになり、着いたのはV.O.Sのリーダーのライブカフェ。想像してたより、かなり広い印象。
富川に出来たとき(ここはライブカフェじゃないけど~)は行きたいけど場所がね・・・と思っていた。
ソウル市内にもう一件と聞いた時、やっと行ける!と思ったけど、木洞だよ・・。
人気歌謡見に行く感じだよ~。金浦空港にすご近=市内からゲロ遠いわけで・・。

そんなに遠い遠いと言いつつも、過去に何回か人気歌謡を見に行き、方向は違いますがMカを見るために88まで行った私ですから・・。
確かライブカフェの最初の出演者はウォヌだったかな・・。
気になるのがライブの開始時間で、確か前にちらっと見た時は夜11時~となっていた。
いや、しかしそんな地下鉄やバスで帰れるか微妙な時間ってどうなん?子供達は平気なの?
いや自分がもし行ったとして、木洞のどの辺かまだ詳細確認してないけど、木洞ってタクシー拾いづらいとこだしね。昔Mカの後、バスで鐘路3街まで帰ったことあったっけど、バス何時まであんだろ?

と考えをめぐらしててもしょうがない。ボイスカフェのホームページに行って詳しく調べてみよう・・と思いつつくぐったら・・。ダウムにカフェがあってさ・・ペンカフェみたいに正会員にならんと、ライブスケジュールも見れないという、面倒な・・(笑)。
でも簡単に正会員になれるので、興味のある方はどうぞ・・。

ちなみに最近の特別ライブの時の席予約についての告知を読んだら・・・。
公演の1週間前に電話で先着順に予約を受け付けるそう・・。
外国人にはハードル高いね。

と、すっかりB2STから話それましたが、今回はやはりヨソプのずば抜けた歌唱力にニコニコでした。
おまけに日曜に放送になった原宿の映像を見ながら、あれっ?生の方がもっとヨソプ可愛かったぞ~。もっときらきらしててさ!と思う次第で・・。
普段はおちゃらけの出たがりでも良い(若干キャラが心配・・)。きちんと使い分けが出来ればよろしい!っとヌナは思うのだ。
スポンサーサイト
.02 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

