スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日台風の為、わが社の女子社員はお昼で帰ってよいと言われ既に家にいます。
いつもこのテの逆女子差別な待遇をして下さるのですが、思ったより天候が荒れないことも多く・・。
本日多忙な日だったのに、重要なことだけ急いで済ませて帰途につきました。
さてさて・・
昨日くまちゃんに付き合ってもらって、ピを見に行ってきました。舞台を見るのはなんとポップアジアぶり・・と言う(爆)。
もちろん、ダンサー見たさですが・・・。

くまちゃんと渋谷で待ち合わせてお茶してから、埼アリに向かいました。ファンじゃないから、チケット発売も良く知らないで、発売後売りに出てたのを買いました。アリーナ後方だけどさ。
しかし、知り合いからの前情報で、花道が14列前までしかないこと等々を知って、かなーりテンションダウンでしたが・・・。

早めにさいたま副都心駅に到着。
時間に余裕があるので、あたりのグッズ屋なんかを眺める。
くまちゃんが一言。うちのお母さんみたいな人がいっぱいいる~。(注:決して若くは無い私ら世代のお母さんですからね・・・)
確かにかなり年齢層が・・・。
くまちゃんと色々ウオッチング。結構怖いもんみました。

ファンじゃないからわかんないけど、皆さんがつけてるクマさんはいったいなんなんでしょ?
ピのグッズなのは後でわかったけど、そうじゃないとかばんに沢山付けてるのを見るとひくよね・・。
イメージじゃないけど、本人の・・。

早めに席に着く・・。センターよりで見やすいけど、やはり遠いっす。
通路から三つ目四つ目の席。
少ししたら通路側の隣の人達が座った。多分80㎏、90㎏級なお二方。
そして反対側にも人が座る・・・これまた80㎏級・・・くまちゃんと顔を見合わせる・・。
結構な圧迫感である・・・。そして前方を全身グッズで飾った大阪のおばちゃんグループに固められ、完全にawayな感じ・・・笑。

そしてスタート!
最初の頃の曲は結構知ってるから、楽しい~。ジェホンさんをガンミしたくて、双眼鏡スタンバイ!
えっと記憶をさかのぼると、私I'm comingの頃から全く興味を失ったかんじ・・。あの歌やイメージ、あまり好きでなくて・・。
くまちゃんが、今回の髪型とか、しつこいくらいに何度も振り返って愛嬌をふりまくのを見て、トシチャンみたいだと。田原俊彦にそっくりだって(爆)。

やっぱり男性ダンサー陣は最高です・・。しかし、女性ダンサーがいまいち・・・と思ったのは私だけでしょうか?スタイルはいいんだけど、踊りが・・・。
メント全体的に少なめでしたが、カンペを見てる感じはしないけど、棒読み・・。
しかも、もあもあしてて、なんて言ってるかわかんない。日本語のアクセントが・・・。いっそのことなら韓国語でしゃべってくれたらわかるのにと思ったり。でもワールドスターだから?日本語じゃないと英語なの?←ちょっと皮肉(笑)。

まあ脱ぐ脱ぐとは思ってたけど、やっぱり脱いだよね。破ってさ~。しかも水に打たれる演出←これ古くないですか?
アレンジを色々変えてやってるのはわかったんだけど、rainismは普通にやって欲しかった。。

なんかバンドのメンバー紹介の時間を利用して、着替えたりしてたみたいだけど、休み時間が少なくて、はあはあな感じがしたときもありました。なんか記憶に無いんだけど、DJさんてアンコールの時意外どこで活躍してたの~?

やっぱりさ・・・チケット代高くない?12000円だよ!世界的に有名な外タレより高いしさ・・。あんまり高いと、どうしても日本の金で負債を埋め合わせしようとしてんのね・・的な事が頭をかすめてさ~。なんか信用できん・・ぶつぶつ・・。

やはり最後までなじみきれない感じと、遠くてダンサー様方を堪能しきれなかった点で不満が残りましたが、楽しかったです。くまちゃん有難う!
スポンサーサイト
.31 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

