
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

泣き言・・。

へとへとに疲れてます。
ここ最近ずっと、某歌手のコンサートチケット入手の為に苦労してます。
まず、韓国のお国柄、お人柄が大きな問題。
海外のファンクラブに入ってますが、とにかく海外ファンに対する対応が慣れてないのか、頭にないのか、とにかく理不尽な事や不満足な事が多い!それは他の大手の事務所にはもっと言えることなんだけど!
始めるには始めるんだけど、中味がしっかりしてないのが、韓国だよね。日本では有り得ない事が沢山起こるんだよー。

その度ファンクラブの質問板に韓国語で質問。しかしいつも帰ってくるのは勝手違いな返答。いや、そんなにおかしな言葉使ってないのに・・。頭悪いんか担当者!
そして再度質問して、返答がもらえるけど、絶対文章を最後まで読んでなくて、返答が不足なの。だからまた質問しなきゃじゃん!

てな事の繰り返しで、なんで他の日本人達はだまってるのか、判らない事不満な事ないのか、お金が惜しくないのか疑問・・。

いや昨日決定的な事実が・・。メールで外国人席を申請したのに、日本のファンサイトを見ると、入金案内メールが来た人がいるのね。
私には着てない!ってことは申請が受理されてないって事?

また質問したけど、悪い予感でいっぱいです。チケットとれてないかもな・・。最初から受理したら確認メールもらえるとか、システム構築しとけっての!いつも音沙汰無しだしさ!ほんと行き当たりばったりなんだから・・。韓国全てに言える事だけどさ!

ほんとすっごく落ち込んでるんだわ・・。
.21 2007
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.23 22:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/21-7be77273

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

