スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明暗・・。

最近すごく思うこと。
あるグループのデビュー前の選考で漏れて、後で別のグループでデビューするってパターンすごく多いよね、韓国音楽界・・。
どのグループで最初デビューしたかで、明暗が別れることがあり・・。

9月に某グループの一員だった子がソロデビューします。
彼は元はと言えば、某有名ダンス歌手グループの事務所の第二の●●を目指せ的オーディションでデビューしたんだよね。多分グループの中で一番人気だったと思うよ。日本にも何度も来たし、事務所の未来を担うべくデビューしたんだけどさ。いまいち売れなかったよね。
反対にその選考の段階で落ちたけど、むしろ落ちて有難う的成功を収めたスンリがいるわけで。←この時点でグループ名を伏せる意味無いけど(爆)。
当時とんだ不細工だと思った(失礼)テグンも、長い練習期間を得てソロデビュー。今を見てると、そのとき落ちてて良かったのかなとも思う。
他の事務所と違って、このバトルシナで選ばれた子達は、他の事務所で練習生だった経験が無かったとすれば、ほんとデビューまでの一年弱の期間しか仕込みの時間が無かったから、やはり実力不足な感じは否めなかったね。今から思うとさ・・。

結局バトルは売れなくて、2人入隊しちゃって・・宙に浮いた状態。

でもあの事務所、今稼ぎ頭が居ない・・。へソンは一応別事務所だしね。
リンはいるけど・・正直アーティストベースな活動だからさ。。
なんでとりあえず、今契約が残ってるメンツの中で、稼ごうって話だとは思うけどさ。。

今回のソロデビューに際しては、あの方(私の本命グループのリーダー)が関わってるんで、是非成功して欲しいと願ってるわけです。あの方は本当に一生懸命やられたようです。これでダメだったら、精神的にまいってしまいそうな、浮き沈みの激しいあの方ですから・・・。
でも正直ソロデビューする彼・・・いまひとつインパクトが足りないのよね。はみ出した魅力っていうかさ・・・そういう焼き付けられるものが無いし・・・こじんまりまとまり過ぎてる感があってね・・。

結局このバトルシナにおいては、落ちた子達の方が後に良い結果を得てる気がしてね。
まさに明暗・・・。

そしてそんな状況の集大成のようなグループがデビューするよね。
B2ST。
BBに成り損ねた子、2PMに成り損ねた子、デビューしてから所属したグループがうまく行かなかった子・・・きっと、今B2STとしてデビューするために過去の経験は存在したのだ・・。
むしろ、あの頃落ちて良かったと思える未来が待ってると信じたいね。


スポンサーサイト
.24 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

