スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SHINee

念願のshinee見てきました。いろいろ心配しましたが、無事チケットも手に入り、しかもど真ん中の見やすい席で見せていただき、本当に感謝でしたわん。

いやはや本人達当日入りだし、やっつけ仕事覚悟での参加でしたが、見事に良い方に裏切られましたね~。良かったホント。。

詳しいセットリストとか内容は他ブログさんで沢山書いてると思うので(実際面倒なんだけどね・・笑)、思いついたことや感想を・・。

始まるやいなや、歓声が凄いんだよね~。皆の期待も大きいと思うけど。
最初はリプレイで登場・・。やっぱこの曲を聴くとコンテンポラリーミュージックグループってことを再認識するわけで・・。この路線が好きなんだけど。最近少しづつアイドルっぽい曲になってきてる気がしてね。。

(オニュー)
今回のイベでオニューをすんごく見直したね。とっても良い子だよね。一番お勉強が出来るって話本当にわかる気がするよ。古家さんが仕掛けたとは言え、いじられてるだけでなく、ちゃんとかわしてるオニューに高感度アップ!だったよ。あとね一番観客に一生懸命答えてたし、ハイタッチの時も一番誠意のある態度だったよ~。ソロステージでI BELIEVEを日本語で歌った彼。カンペを見ている様子が全く無かったけど、すごいね!彼の声は好きだし、ロングトーンの美しさはジョンヒョンを超えてると思うから、今後はもっと注目します。

(テミン)
テミンはさ、何やってもかわいいのね。笑顔みると、はいはいなんでも買ってあげる(爆)と言いたくなるような。個人芸のダンスの最後、Tシャツをやぶって終わるはずだったのよね?でも中途半端な破れ方だったし、しかーも下にタンクトップもう一枚着てるからさ~。これで欲求不満を感じたファン多し?笑。でもさ、どんなに痩せてんだか・・って感じだから一種の怖いもの見たさだよね。でもちょっと見たい・・・笑。えっと服の破き方は事務所の大先輩のM様などによーく習って下さい。

(ジョンヒョン)
やはり彼なくしては実力派として他アイドルと差別化出来ないと思ってるほど、彼の存在価値を評価しているあたし。最近の髪型はどうも鼻の穴に目が行くようになるので、よろしくない(笑)。
どうもビジュアルとダンスでテミンに行きそうな私を引き止めるジョンヒョン・・・。この感激屋を装う涙の多い男を捨てられないのよね。若い時ってそういうときあるよね、人一倍感激したりさ、大泣きしたりのパフォ。でも本当に涙を流すような経験を沢山して(良い事も悪いことも)、いつかは人知れず涙を見せる大人の男になることを姉さんは妄想しながら待ってるよ(爆)。

(ミノ)
ミノのソロステージかなりやばかったね。福山の歌を歌ったけど、登場してポーズ決めた時点で大歓声。歌いだすとまた大歓声。だってさ、一番歌が下手だから歌うパート無いんだくらいに思ってたんだけど、多分皆さんもね。でも上手いんだよね~これが。しかも声が渋くてエロい!だから福山なのか?
もうさ、ミノの視線処理は表情管理は、歌舞伎の女形を超えてるよ~。
もうさ、スクリーンで表情がアップになる度、あああああ・・・なんというか、融点の低い濃厚なチョコレートが溶け出す瞬間のような、またーりとしたとろける表情なのよ・・。
エローーーーい!!こりゃ皆女性は落ちるよね・・。かっこいい・・ととっさに口に出したけど、?、かっこいいとは表現が違うのよ・・・エロ美しいのよ~。

(キー)
この子の尖ったところが、好きなときもあり、嫌いな時もあり。でもグループ内では重要な役割を果たしてるよね。突破口的な役割。一番早く結婚しそうなメンバーって質問出たとき、私もキーだと思ったよ。結婚っていうより、自分にそっくりな子供、ミニキーを肩に乗せて歩きたいそうで・・。それって結婚願望というより、単なる自分大好きなだけでしょう(爆)!でも自分大好きな子って、感性においては人より飛びぬけた物を持ってることはよくあるので、きっと彼もその類と信じてます。
チョコレートディスコすんごい盛り上がったね。でもさ、最後にメンバー全員出てきて踊ってさ、あの肩を揺らす振り付けを全員揃ってやってるのを見て、口から”かわいい”の言葉が止まらなかったわ・・笑。

・冷静にコメすれば、今の活動曲ジュリエット以外の歌の踊りはグダグダだったね・・。
・テミンにもう少ししゃべって欲しかった。
・日頃美味しいもんもっと食べさせて下さい、事務所の方々。でもあの事務所の事だからさ、6時以降はご飯食べちゃダメとかさ、お菓子は体と美容に悪いからダメとかさ、うるさいんだろうね。
・ハイタッチの時に、ジョンヒョン君ファイトって呼びかけようとして、名前を呼んだと同時に私の顔をガンミしてくれた!その後は順調にテミンにも、オニューにも声掛けたよ。で・・・舞い上がったのか、最後に古家さんに行くのを忘れた・・・笑。
・思ったのは皆痩せてるせいか、スタミナが無いよね・・。
・体鍛えてますか・・との質問に、これから頑張りますと言ったテミン・・。いーのいーのお姉さんはモムチャンは望んでないから・・。
・花より男子の主題歌いらね・・。Mネのさしがねかと思ったけど、最近SMとMネ仲がヨロシクないからね~。

いやあ、ほんと楽しかった^^。今年日本で絶対見たい舞台だったので、最高に満足しました。




スポンサーサイト
.11 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

