スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チケット

先週からチケットのもろもろに追われて、なんか疲れた1週間でした。
始まりはSJ。そんなに見る気持ちなかったんだけど、安くある程度の席が買えそうなら、行くかってことでののさんと話してたんだけど、ののさんが運よく結構良い席を買えたので、毎日色々なサイトを見ながら探してたのよね。
結局諦めたけどね。二階席や後方を4千円以上出して見る気のないあたしがいました。
彼らとは相性が悪いのね、きっと。
昔SMグローバルファンクラブの募集があった時、どんな事までできるのか確かめたい一心でさ、私達申し込んだのよね。ののさんはトンと二口。私はスジュだけ。その頃スジュはデビューして間もない頃で、面白かったのよね・・。
でもさ、詐欺だよねあれ。お金振り込んだのにさ、サイトにログインも出来ないし、グッズも送られてこない。質問を掲示板に書いても返事無し。ののさんは頭に来て、日本のSM事務所にメールでクレームしたら、応援カッパだけが送られてきた・・という話。私も日本事務所にメールしたけどさ、返事も無いし何も送られて来なかったよ。
手数料込みで9千円近くのお金・・・返せー!!

その件であらゆる掲示板を見てたとき、クラジのチケットで私らより良席を売ってくれる書き込みを見つけ、アクセス。と、同時に私達のチケットを売りに出す。
譲ってくれた人との良い出会いもあり・・。良かったね。

と同時に掲示板見ながらどんどん行きたい気持ちになってきた”ピ”。本人には特に・・なんですが、ダンサーが見たくて~。運よくくまちゃんが一緒に行ってくれることになり、アリーナの中盤くらいの席を譲ってもらってゲット。

そしてここんとこずーとウオッチしてたのはshineeのチケット。知り合いには頼んであったけど、やはり最後まで心配で色んなサイト見まくり・・。でも競争率激しすぎて負けてばかり・・。最終的には手に入ったんだけどね。なので、念願のshinee行ってきます。チケットの為の動いてくれた全ての人に感謝だわ・・。

そんなこんなで、寝不足・・。昼休みも集中な毎日が続いて、疲れておりました。
やっと復帰かな・・。
スポンサーサイト
.09 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

