スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SON HOYON LIVE&TOLKS IN OSAKA

大阪つまんない、美味しくない・・などど何度も言っておきながら、また行って来ました大阪(爆)。ホヨンのファンミのようなイベントです。大阪でしかやってくれないそうなので、仕方なく大阪まで行って来ました。それも日帰りです。大人な金使い方だわ~。

台風一過のかんかん照りの中11時の飛行機で伊丹へ。ついてすぐにご飯です。まあ、歩きながら文句の連続です。東京で暮らしてる私にとって、慣れないせいもありますが、不便なんだもーん。バリアフリーでないとこ多すぎ、地下鉄切符高い!オイコラまた階段か、ここは韓国か!っぐらいにの突っ込みをしながら、会場到着二時ちょい過ぎ。
到着早々、会いたい人には努力せず会える仕組みらしく(笑)、私の中の個人的な有名人さん達に遭遇。あ、京唄子さん(通称)もいました。

席がF6列ってことで、6列目と凹んでいたのに、いざ言ってみるとかなり理想的な3列目!近い!一気にテンションアップです。
いよいよ本人登場~。髪型がくりくりっとしてめっちゃ可愛い!
しかも表情の変化が堪能出来るほどの距離です。
先週セブンコンで見たCRAZYのかっこいいお姉さんもいました。チョンハ君も元気に踊ってました。

その後古家さんとのトークタイム。こやつ自分の可愛いツボを知っておるな・・的な愛嬌連発!
その後全員と握手タイムです。すんごい人結構いました。待ち時間長いので、突っ込み大会ですわ。前列程握手は後だったので、私達の頃はかなり時間がおしてて、巻きが入ってます。私の番が来て、だめもとで、”かびょっけあなじゅしみょん、あんでー?”と韓国語で言えばスタッフをだませると思ったのですが、ダメでした。(訳すると、軽く抱きしめてくれたらだめ~?って感じ)結構私の前に闘牛の牛の様に突進して、はじかれるおばさんがいましたからね(爆)。
その後注目のあの姉さんの番が・・。注目してたらやはり!!
物凄い力で、これは相撲のつっぱりか?と思わせる前のめり姿勢で、ホヨンの胸に突進してましたが、凄いブロックに合い押し戻されてました~。思わず大笑いした私。

その後3曲程歌ってくれて、盛り上がって終了~。結局7曲より沢山歌ってくれたし、写真も取れたし、かなり近くて美味しかったし・・。
とっても楽しかったね、ののさん~!
スポンサーサイト
.17 2007
k-popねた。 comment(1) trackback(0)

comment

のの
おおう、余韻が冷めぬ間にアップだね~。
いやぁ、楽しかったよー。
結局はファンミでしょ、なんて思っていなくもなかったけど一杯歌ってくれたしね~。私ゃ、godの曲も結構聴けてんごい満足れす。
それに、あんなに近くでライブを堪能できたのはトンの横浜以来ではないかと。
ホイちゃん、日本語もんごく上手くなってたしー。分からんない単語を私らに聞いてきたりして可愛かったねぇ、ホント。
でも日帰りで大阪までライブ楽しみにいくのは結構エグいっすな。
スゴヘ~。
2007.07.17 12:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/20-37059a03

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

