
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大絶賛^^!!

待ちに待ったこのアルバムがやっと届きました。VIVA SOULの2集です。私の大好きな人が沢山参加しとります。特にハ・ドンギュン(最近とても好き!華奢なとこも、顔も、衣装のセンスも、声もー)をフューチャーしたタイトル曲”CRY”はめちゃめちゃ良いです。いつの間にか同じ事務所(WSエンターテイメント)になってたのね。。
いきなり1曲目から、どこかで聞いた曲?と思ったら、ジャズのスタンダートalmost like being in loveをアレンジしたもの。私の師匠がよく歌ってた曲です。2曲目は笑顔に癒されるalexが参加。特に好きなのは、8曲目のbreak down☆めちゃめちゃかっこいい曲ですからーー!と叫びたい気分。とにかく、完成度の高い仕上がりで、大満足の一枚。朝から聞けば一日気分爽快、人格改造にもお勧めの一枚です!
LVIVASL02.jpg

01 V.I.V.A.S.O.U.L
02 Soul Music (feat. Alex)
03 City High (feat. Sugar Flow)
04 CRY (feat.ハ・ドンギュン)
05 High up (feat. Maboos)
06 Illusion (jood solo)
07 TKO Beat
08 Break Down (feat.TKO)
09 Freedom (feat.shina-e)
10 Good bye 20's(私の生涯に緑色29ページ) (feat.Koonta)
11 Keep On (feat.チェヨン)
12 Do You Remember (feat.Yona)
13 Fallin' Down (feat.フィソン)
14 Happy Birthday 2 U (d'low solo)
15 Refresh (Samuel withDJi.t)
.14 2007
未分類 comment(5) trackback(0)

comment

macky
コメ一番乗りでしょうか?

ブログ開設おめでとうございます♪
私のお気楽ブログとリンクしてもらえると嬉しいです。

このCD良さそうですねぇ・・・。
アル君も参加してるし。買ってみようかな?

2007.05.14 23:35
のの
そうそう、こういう曲紹介とかできるブログやりたかったんだよね~。先越されました(笑)。
コメできるブログ開設、チュッカヘ~♪
2007.05.15 09:21
YUMI
結局、サイワは一回もみれないままでした(笑)

ブログこれからも楽しみにしてますー。

2007.05.15 14:16
わたし
mackyさんいらさいませ・・。リンクさせて頂きました。よろしくですう。
2007.05.16 22:23
ゆき☆
blog開設おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
沢山遊びに来ます♪
これからもいろんなお話楽しみにしてます☆
わたし。今までずっと金欠でCD我慢しまくりだったので買いたくなりました~^^♪
音楽で気分爽快☆いいですねぇ~♪
LIVE行きたいです~。
2007.05.17 00:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/2-24ad04bb

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

