
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

知りたい病

あれから毎日CUBE BOYSのことばかり気になって・・・
ヨソプについて調べてみたんだけど、彼は昔M-BOATの練習生。M-BOATと言えば、私の大本命もかつて所属してたとこですよね。実力派の歌手揃いだった・・。今はすっかり地味になっちゃってるけど。

それでM-BOAT時代のカフェから拾ってきた。
多分この頃より背は伸びてると思うよ(爆)省いてる質問もあります。


1.名前 ヤン・ヨソプ
2.生年月日 1990年1月5日
3.身長体重 170cm 55キロ
4.家族構成 お婆ちゃん、父、母、姉
5.趣味 歌を聞くこと、落書き
6.好きなミュージシャン スティーヴィー・ワンダー、レイ・チャールズ
7.好きな音楽ジャンル R&B DANCE
8.好きな色 白
9.好きな食べ物 韓国の食べ物は全部好き
10.感銘を受けた映画 プラダを着た悪魔
11.感銘を受けた本 FLY DADDY FLY
12.好きな数字 7
13.好きな場所 家
14.好きなテレビ番組 無限に挑戦
15.好きなラジオ番組 テンテンクラブ
16.好きなスポーツ サッカー
17.理想のタイプ 特に決まってない
18.好きな動物 犬
19.好きなゲーム ゲームは上手くない、ただインターネットサーフィンするだけ
20.欲しいもの 欲しいものは無いな。。
21.宝物1号 携帯
22.好きな音楽 moon blue
23.18番の歌は 無い、だからカラオケに行くと退屈・・
24.好きな服のスタイル ジップアップフード
25.好きな曜日 金曜日 ゆっくるろ休める感じがして
26.一番最近もらった贈り物 鞄、服、靴
.28 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

