スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

AJ FIRST EPISODE

とっても暑い土曜日、行ってきましたAJ!

私は夜の部だけ参加。午後からダンスに行って、荷物をロッカーに入れて移動という、ハードな一日。
一緒に行く友達は昼の部も見るので、休憩時間に合流。

あまりにも暑いので、しばし時間までお茶タイム。
話に夢中であわてて、会場に向かいました。わたし達そう悪くない入場番号なんで、相談の上左よりの前方をキープしたいと友達と確認。はは・・・。
昼の部を見た友達が、私ってほら・・主役より脇に目が行くタイプじゃない・・笑、今回も練習生にかなり期待してたから、私がどの子にはまるか予想してたみたい・・。

無事入場して、希望通りの位置をキープ。来てる人の中では私背が高い方だったので、見やすいぞ~。始まるまでの待ち時間にキョロキョロ。あお・・・・生え際の白髪完璧に染めてきてよ・・ギグァン(AJ)がひくじゃないか・・・。初日本の子達に日本のK-ポップを取り巻く環境をまざまざと実感させることは、遠慮して欲しいぞ・・などと思いながら見てたり。

いよいよ始まる~。
MVから始まり、一曲目ダンシングシューズ!
近い~!かわいい!肌がきれい!アイラインが濃い~!とか全部まざって絶叫(爆)。
そんでね、そんでね、やっぱり
CUBE BOYSすんげーいいよーーーーーー!
まずさ、あまりの可愛さに彼にロックオンだよ・・ヨソプ。
thumbnails.jpg
素敵な写真が無くてさ、この写真の何倍もかわいいよ。国民の弟と言われてるらしいよ。友達とキム・ボムを可愛くした感じだねと話してたけど、歌はうまいし、ラップもダンスもそつなくこなすし。
とにかく、こなれた感じがある。自分の可愛さをわかって、アピールする術を知ってるのさ~。

そしてドュジュンーーー!
00007B5CEC1D81_psh99566.jpg
2AM2PMのオーディションで落ちた子だけど、すんごい人気だよ。テレビで見てるときは目が大きすぎて今一だったけど、実際みるといい感じ。適度にすれてなくて高感度大!

そしてヒョンスン~!
C0E5C7F6BDC24_shinssam91.jpg
彼が合流してデビューすると聞いてたけど、実際今回見れるとは^^。言わずと知れたスンリと競って落ちちゃったビックベン候補生だった彼。彼だけ明るさがないのよね。アイラインが凄いのもあるけど、一人ホラー的な感じ(笑)。なんか落ちた理由が分かる気がすると言われない為にはさ、もう少し明るいオーラを発揮して欲しいね。ダンスでは首がよく回ってたよ(笑)。

そしてジュンヒョン~!

彼はさ・・前髪がちょっと・・・。前髪が無くて前開だとおじさんっぽい感じになるからさ・・。コーディさん、きをつけて欲しいです。彼はもとXING。その時代の名前がポッピンドラゴンなんだってさ。
これが今となって・・火種となるとはねえ。

2曲目がSE7ENのヨルチョン!ここでヒートアップ!
私らの中にはSE7ENの歴史が染み付いてますから・・・。大声で一緒に歌う歌う!
3曲目はピのI DO。

もうさ、楽しくってしょうがないわけ。近いから常に手を挙げて、届きそうで届かない距離で、叫ぶ!

主役であるキグァンも再度見直したね。やっぱり誰か一人をソロでと最初考えたら彼になっただろうって。
性格もすごくいい感じでね、質問の答えもかわいいのよ。

途中MARIOが登場!彼もいいんだけど、CUBE BOYSがそれぞれソロで絡むのが最高でさ~!
もう、6人デビュー前から、グループを見に来た感ありで、叫びまくりだった。

完全にはまりました。幸せな気持ちで帰りましたよ。正直同じジャッカルの仕切りで、数ヶ月前にSMASHを見に行ったので、構成も同じ感じだろうと思ってたけど、100倍楽しかったし、実力もフィーリングの段違いの差だったね。

帰ってから調べまくりでね、ネイバーやらサイやら、ダウムやら巡回。
なんだか調べてる中で、XINGやU-KISSまで調べて、なんか疲れたよ。XING何気に音源持ってるよね。ジュンヒョンがXING出身だけど、ヨソプまでそうだと勘違いしてる人もいるし。確かに同じXINGだったケビンがU-KISSに移って、そのケビンがヨソプと印象が被るとこあるのかもね・・。

とっても楽しかったし、お友達もミッション成功ですよ。私達ドゥジュンと握手も出来たしね。

最後に警備のおじさんのしつこいトーク、逆に可笑しくなったよ・・笑。
スポンサーサイト
.26 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

