スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地球ゴージャス

地球ゴージャス公演”星の大地に降る涙”を見て参りました。
お知り合いの方よりお誘い頂きまして、今回客演の三浦春馬君が私のストライクゾーンだとその方が言うものですから・・・笑。春馬くん↓
365195fe32a2953f7a3b57e269f55075.jpg


岸谷&寺脇の仲良しで作った劇団みたいなもんだという知識しかなく、行った私。はは・・。
でも芸術的なイベントのお誘いは断らないで受けようと思う。これも何かの縁だし、良い機会だ。

なんかチケットとり辛い程人気の舞台のようで、私達も二階席。本日水曜なのに、立ち見も沢山。
そんなに面白いの?

いきなり太鼓が登場し、太鼓と大きな四角い盾のようなものを持ってのマスゲームで始まる。
和太鼓・・・・なんか嫌な予感・・。

春馬君登場したのに、二階で遠くて顔が見えない(爆)。声や動作で岸谷&寺脇はすぐわかったけど。主役の女優の演技がさ・・なんかオーバー(演劇ってそういんもんだろうけど)気味で、なんかおせっかい女のにおいがする(笑)。
休憩時間にパンフ見せてもらったら、その女優木村佳乃だった。なるほど・・・。

なんの予備知識もなく演劇だと思っていったら、いきなり歌うし踊る。ミュージカルじゃん?
いたるところに”笑うとこ”と思われる部分があるけど、あたし全然笑えない。
ストーリーもなんかくさい・・。
7e131cedf87b0c900d648529fa38be4c.jpg


しかも二時間くらいで終わると思っていたのに、休憩入れて終わったのが10時だよ。最後の方は間延びしてつまんないし、お腹もすいて・・舞台で木村佳乃が”武器を持ったらダメ・・武器を持ったら笑顔を忘れてしまう・・・”とか真面目にオーバーに大声で台詞言ってるんだけど、”うるせーーーーーーー飯食わせろー”と心の中で叫ぶほど・・。

一番面白かったのは寺脇&岸谷の息の合ったコントみたいなとこ。
春馬君のダンス。
以上!

はっきり言ってつまんないです。

わかんないです、面白さ。



スポンサーサイト
.24 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

