スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2007年7月7日 SE7EN!

7月7日、セブンの日という事で、幕張までコンサートに行って来ました。いやはや盛況で、まだまだ人気あるのねー?と、笑。7棒も毎年カラーチェンジで今年はピンク。私は初回イベントでもらった、緑の7棒、かすかな光・・を持参です。

以前通っていた韓国語学校の卒業間際、一緒のクラスだった女子達に思い切り韓国音楽布教したんですが、彼女達はSE7ENが気に入ったみたいでしたが、今回3人揃ってコンサに登場です。しかも、公式Тシャツ着てたし(笑)。

セブンたん、個人的には今まで見た日本コンの中で一番良かったです。
最近東方のコンサを何回か見にいてて、エイベダンサーのレベルに不満爆発だったのですが、やはり違いますな・・^^。
ハイテク(男ダンサー)の方々、すごく個性的な人ばかりですな。髪型が凄い。赤いモヒカン、半分剃ってて半分ワンレン等々。ヨジャ(女)ダンサー中メインで踊ってる二人の内一人が、よーく見たことある人だと思ったら、LEXYの最近の曲や、ホヨンの舞台などでお目にかかる人でしたので、やはり女子ダンスチームはCRAZYの皆様でした。
CRAZYって、イ・ヒョリとかのバックもやってるけど、美人さん揃いだよね・・他のチームと比べると・・。スタイル良し、顔良し、ダンス良しと、なんか入るの厳しいのかしら?

惜しかったと言えば、난 알아요 と열정がロックバージョンだったことと、雨に打たれてシャツを破く演出が一回で成功しなかったことかな(爆)。

いやはや楽しいコンサートでしたよ。次回はこんな遠くでやるのは止めてね。

ところで、2ちゃんのセブンスレにレクシー姉さん来た・・と書いた人いたけど、私が金曜日渋地下で見た人は本物か(爆)・・わけないな。
スポンサーサイト
.08 2007
k-popねた。 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/19-c0231cd4

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

