スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ソウル旅ノート5

そろそろ終わらせたい、旅レポ・・笑。
私は行きたかったカフェは歌手、brown eyesのユンゴンのカフェ、cafe soo:p。
一階がカフェで、二階が音楽作業室になってるという・・。ユンゴンが店にいることもあるらしい。

どっちかと言うと・・というか、激しくナオルの方が好きだけど、彼らの音楽は好きなので行ってみたかったの・・。ののさん付き合って歩いてくれて、さんきゅ。
5.28seoul 048_R
外観はこんな感じ。
5.28seoul 049_R
中はこんな感じ。全ての机と椅子が違うんだよね。
5.28seoul 050_R
貼ってあったユンゴンの写真・・。

孝子洞っていう場所柄、静かで穏やかな時間が流れてる場所。
なんか良い感じです。飲み物は微妙だけど。。。笑。

その後ワンシン二までタクシーで行き、新しくできた駅ビルの中のスーパーでお買い物。隣接してるショッピングセンターが、ビーナスフォートのぱくり・・。

その後カンビョンに移動し、テクノマートへ。前にののさんと一緒に来て、ののさんは韓国のOSのパソコンが欲しいと中古パソコンを購入。そのお店のオンニの仲良くなり、来るたびに会いにいってたりした。今回は私も一緒に行き、欲しいものをオンニが口利きしてくれた。今回購入したかったリージョンフリーのポータブルDVDプレーヤーを、ネットで調べた最安値に近い値段で購入。やはりネットで見る価格より、お店で買うほうがすごく高い場合が多いのに、オンニのおかげで13万ウオン(約一万ちょい)で購入できました。
そのごオンニとご飯。オンニ家族が良く行く、市場の中にある焼肉屋。と言っても肉屋のガラスケースの前に椅子とテーブルを置いてあり、肉屋兼焼肉屋という店だ。お店は地元の人でいっぱい。オンニが日本から来たからとアピール。私らも愛想を振りまく・・笑。でも、完全にうちらは浮いてる・・。
だって本当に町内にある肉屋が、道に机と椅子を置いて・・って感じの店で、ジャージで来てもいいような感じ。しかもすぐそこで、肉をさばいてるのが見える。。いいんだか悪いんだか・・。多分連れてきてもらわなかったら、絶対行く事はない経験をさせてもらったと思う。
5.28seoul 051_R
〆のチャーハンだよ。
その後オンニの執拗な泊まって行けご招待をなんとか切り抜け、町内のカラオケへ・・。旦那も子供も参加のカラオケタイムに・・・。なんとか12時過ぎにオンニ家族と別れ、ホテルのある東大門に戻る。
姉さんがマッサージを予約してくれて、それからスポーツマッサージを受ける。
疲労困憊。ののさんと姉さんは次の日8時台の国内線で釜山へ移動の予定。夜中3時過ぎに就寝。

いやはやさすがに疲れたよ。
スポンサーサイト
.15 2009
旅行ネタ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。