スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スリリング・・・。

実は先週木曜夜より、ソウルに行ってきました。

本命入隊したし、ほんとにソウルに行く用事が無くて寂しい思いをしてたので・・

次回ののさん達が行くときはくっついて行こうと思ってたのでした。

ののさんの大好きな歌手の、釜山コンサートの為、ののさんと、親しい0姉さん、そのお友達と一緒に。

マイレージじゃないあたしは、コンサキャンセルにでもなって皆行かない・・なんて言い出すと痛いので、ぎりぎりまって10日前くらいに航空券を買う・・。

しかし、大きな問題が・・・。

新型インフル。

だってさ、うちの会社古いタイプじゃない?こんなとき海外なんて行ってんのバレたら大変だし。
幸い6月1日からは措置が緩和される見込みだったけど、グループ全体的には31日まで、旅行禁止なわけ・・。いいじゃん、3日くらいのフライング・・・。

しかも、いつも私羽田最終便か一本前を使うのだけど、新人が二人京急沿いに住んでる。

終業後ダッシュで行くとき、見られたらやばい・・・。

考えたあげく、スーツケースで行く事あきらめる。小さいナイロンバックで、いかにも都内のホテルにお泊り・・あるいはスポーツクラブにでも行く感じをかもしだし、切り抜けたい・・。

私的な筋書きは・・・地方から友達が出てきて、迎えに羽田に行く。
そして今日はお台場のホテルにレデイースプランで宿泊・・・という筋書き・・爆。

風のように会社を抜け、電車のホームでも柱の陰に隠れ・・・。

羽田に到着したときにはホットしたよ・・。

一応マスク着用・・。かかんなきゃいいのよね。

もう一人も慣れたもんさ。今回は席も前だったので、さっさと入国を済ませ、電話を借りて地下鉄に乗り込む・・。また来ちゃったのね・・。人々の安っぽい服装・・・車内の電話・・・ソウルに来たなあ。

ホテルに到着して、既に一足先のJALで到着し、垢すりをすませたののさんと合流。姉さん達のいるアックジョンへ・・・。とりあえず皆集合の乾杯をして、二時頃アックを去り、3時過ぎに就寝・・。

さて明日からも予定が盛りだくさんだ・・・。

スポンサーサイト
.02 2009
旅行ネタ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

