スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FLY TO THE SKYファイナルストーリー

まったく詐欺だね。このコンサート・・・ってかコンサートじゃ無かった。

フライが10周年を向かえ8集を最後に、しばらく二人決別して活動すると発表され、8集の出来がすごく良かったので、是非コンサート見ておこうとおもったわけです。
前回ビックサイトのときはバンド・ダンサー付きで、かなり良かったので、今回もそれを想定・・してたのが間違いでしたね。だって企画があの会社だもん。

多分客の99%はフライが二人でやる最後のステージと思って見に来てたと思うのね。
でもいつの間にか、当日のチケットはファニー&ブライアン 新たなる旅立ち・・みたいなことになっててさ。なんの説明も無く・・・詐欺だよ。

前回も感じたけど、フライのコンサの年齢層の高さは半端じゃない!なのに席の殆どがスタンディングでね。もうさ、入場前から大騒ぎよ。スタンディングはどこに並ぶんだとか?とか、席番書いてあるのに、なんで番号順に並ばせないんだとか・・おばさん達係員捕まえて大文句大会なわけ。
あげくの果てには、韓国はどうか知れないけど、日本人は・・・みたいな精神論まで語るおばさん登場で、見てて気の毒になったよね。まあ係員も混乱してるから、係員の話し合いを盗み聞きしにいった私とののさんに、席はどうなってんだか聞いてくるおばはん達。うちらは係員じゃありません。
ちなみにこの会社の手伝いさん達は、日本人はほぼいません。日本語はある程度できるけど、がちゃがちゃいってもどうにもならんし、スタンディングなんて秩序の無い世界なのは当然だしさ。

やっと入場してからも大変だよね。ブロック毎に入場したのに、ブロックの表記が無いから、先に入場したブロックの後方の連中が他のブロックの最前に陣取るってな感じで。それを文句言いまくるおばはん達。ののさんが開演前にトイレに行って帰ってきたら、普通は戻れないよね・・とか意地悪言うおばさん。
あんた達皆、韓国のスタンディングのコンサートの洗礼を受けてこい・・みたいな。

しかも内容も最悪。
ファニー5曲、質問コーナー30分以上、ブライアン5曲、質問コーナー30分以上。
しかも通訳ってか質問コーナーの仕切りの人のテンションが・・・しらけさせるよね。
なんか聞いてても、へんな訳が結構あったし、簡単な韓国語ばっかりだから、日本語の訳もきかされて、もいええわ!みたいな感じで、だるいーーーー。ファンミにきたわけじゃないんですけど。

うちらは歌を聴きに来てるんだよ!

しかもフライが二人で歌うのを見に来てるんだよ!

結局二人で歌ったのは最後の1曲だけ。

なんだこれ?ほんとこれで9500円もとってぼったくりもいいとこだよ。

こんな中味だってわかっていたら、絶対行かなかったし。

金返せ~!P●●●X!
スポンサーサイト
.24 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

