スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かつーん。

15日金曜日、東京ドームに行って来ました。
何故かって?

人生初ジャ二コンです。

高校時代からの親友が凄くファンで、コンサのある度に上京してたんだけど、今回お誘いを受けて一緒に行く事になりました。

コンサ開演が6時半と、会社人には辛いお時間。しかも水道橋まで・・・。
友人がチケットを持ってる為、遅れたら泣くよ・・・と言われてたので、会社を一番早く飛び出して向かいました。到着後・・すんごい人だ。

友達と合流し席へ。今日はスタンドだけど、サブステージの正面。結構良かったです。
席につくなり、団扇やらペンライトなどを貸してもらい、準備万端・・。

始まってすぐにすんごい映像効果と、惑星を形取った巨大風船の登場で、やっぱ半端じゃないしかけだ、こりゃ。

ジャニーズって、ホント、エンターテインメントだなって思いましたよ。

ステージ壁面にはめこまれたように居る200人のジュニアの皆さんとか・・。
ヤッターマンの、ぞろぞろ出てくるチビメカを想像させる感じで、小さいお子達がぞろぞろとね。
お金かかってるステージだよね。火薬系ありの、飛ぶ演出とか凄いし、みんな何回飛んだんだ?
高所の私にはとっても出来ないよ。

リフト在り、トロッコ在り、移動車あり、広い場内を楽しませるべく仕掛けがいっぱいでね。

これで6500円なんだねと感心するばかり。

ジャ二では赤西君意外さして興味は無く、良い子なイメージの嵐などには全然興味なしですが・・今日は良かったね。

赤西君・・エロいよね。最高に美しい・・・。

ずっとみまくりだった。

ソロで見たいよ、もっと。

少し口を開いた表情とかさ、衣装とかさ、身のこなしとかさ・・・。

仁ちゃん最高だね!

と、良い気分のまま、お土産にうちわを貰って、ビール飲んで帰りました。

スポンサーサイト
.17 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

