スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GW

黄金週間の一日、少し遠出してきた。青梅からまた電車を乗り換え、わっ田舎だ・・・と思わせるところに到着~。酒蔵見学を予約してあったのだ。

oume 009_R

酒造の敷地内にはこんな雰囲気のある屋根の家があって、とってもいい感じ。

見学ツアーを終えたら、このお酒の会社が経営している豆腐料理を主にやってるご飯やさんが何軒かあり、行く事にする。散歩も兼ねて一番遠いお店を目指して歩きだす。渓流の上にかかるつり橋を渡る。oume 010_R
こんな綺麗な景色が広がる。

しかーし、獣道のような遊歩道、かなりきつい・・。結局20~30分程歩いてご飯屋さんに到着。
oume 017_R
oume 018_R
美味しかったよ!

その後青梅に移動して、レトロな町並み散策。
青梅って初めて降りたけど、想像してたよりしょぼい街でびっくり。三鷹や立川並かと思ってたら、田舎の温泉町みたいな感じ。駅の周りもあんまし人居ないし・・。

そんで行ったのが赤塚不二夫記念館
oume 019_R
oume 026_R
サイケな時代を堪能・・・。

その他のしょぼい博物館系を覗いて、お茶した後、青梅では間が持たない為、笑、立川へ移動~。

あんまりにも立川が栄えててびっくり。私がジャズのライブを聴きにいってた頃とは比べ物にならないほどだ。人が凄いよ・・・。
しばらくぶらぶらして、ご飯を食べて、横浜組みの皆と別れて帰途につきました。

翌日ふくらはぎがパンパンになったけど、そうひどく無くてよかったよ~。
スポンサーサイト
.09 2009
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。