スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Epik high map the soul world tour@渋谷ax

4月ってなんか忙しい・・。ネタがあっても上げる暇なく、今日はまとめてアップだ~。

昨日エピックハイ見てきました@渋谷ax。JYP師匠が舞台ですっころんだ時以来のaxでした私。

妄想暴走で、暇なギュンがブロにかるーい気持ちでついてきて、かるーい気持ちで習慣を舞台で歌う・・なんて淡い期待を抱いてたのは紛れもない事実です(爆)。

入場番号は悪くは無かったけど、6時開場の7時開演で、おーえるな私に6時前に渋谷はきついし、ゆるい感じでののさんと6時半頃に到着。会場近くに行くが、人の気配無し。え?もう全員入場しちゃったの?って思ったけど、ホントに皆入場済み。来てる人自体が少なくて会場余裕アリアリ。

この会場で、このゆるゆる感は商売として成り立つのか?と、次回があるのか心配になる。

真ん中の中間通路前でゆるく見る。しかしよーく見えるな。

最初はkerooneという、在米韓国人ラッパーの登場。マイスペースでチェックしてたけど、外見がこれぞ正しい韓国男児というお姿。例えれば、北のキム・ジョンナム氏みたいな感じ(笑)。
悪くないんだけど、作ってあるバックに流れる音の音質が悪いように思う。これは後にエピックハイがでてきた時と比べると、断然違う気がしたのだ。途中でMYKと一緒にやったのは、カッコ良かった。

次に愛嬌のあるビートボックスDG登場。彼のキャラいいね^^。

今回私はMYKに落ちました。彼のラップ、声、痩せてるヤサオトコ(おっ?感じで変換すると優男になって悪い意味じゃ無い感じ)風も私好み。しかも楽器出来るし、ギター弾きながら歌ったのも凄くツボだったよー。

エピックハイ登場後は大盛り上がり大会になった。東京に来て公演するのって3回目?だったら全部見てるなあたし・・・。Mカで来た時は握手したしなあ・・なんて思いつつ、騒ぐ騒ぐ。とっても楽しかったですよ。しかし韓国人は自分写真とか大好きだよね。舞台から写真撮ったり、撮りあったり。一枚くれーい、MYKの写真(笑)。

帰りののさんと二人で、共感。今日はブロともミスラとも何度か目が合ったよね(爆)。
でもほんとそう思ったの~!皆より少し背が高いおかげで視界も良かったしね。←だから何?爆。



スポンサーサイト
.29 2009
k-popねた。 comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

